アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「だめだめ生活」のブログ記事

みんなの「だめだめ生活」ブログ


お久しぶりです

2007/11/13 12:10
ぎえーーーーーーーーー


前に更新した日からもう10日以上

経ってるぅ〜〜〜〜



竜宮城ではまだ2日しか経ってなかったのですが。

・・・と 一人浦島気分♪




みなさん お久ぶりっこです。



え? もうあたいのことなんて忘れちゃいましたか〜




10日もの間何してたかって?


特に何もしてなかったんですが・・・





あ、そうそう

右の中指をやけどしました。





画像



このギラギラしてるのと黄色いのは

軟膏のせいですが


めっちゃでかい水ぶくれになって

水がたっぷり入ってるのがわかるくらいで


山で遭難してもこの水飲んでたら3日間は生きれるでー

っていう状態になって

(そりゃ嘘だろう)



・・・なので

PC打てませんでした。

(これも嘘)




まあその水ぶくれも10日も経てばこの通り




画像




こんなのをケロイドというのでしょうか


しわしわで かた〜い皮膚に戻りました。







さてさて 今日は近くのショッピングセンターで

安売りをしていると

義理母が情報を嗅ぎ付けてきまして


旦那のカッターシャツを買ってもらうべく

ついて行きました。朝から。


安売りは開店直後に行かないといけないようで・・・



朝起きたとき(AM8:30)に

「今日はどうしましょうか?」と義理母に電話したところ

「9時に迎えに行く」と・・・



ええ 安売りは開店直後に行かないといけないんですね。。。




ねむーーーーーー

ぽかぽかお天気の車の中はとっても気持ちよくて

行きの車の中でうとうとしてしまいました。





半分寝ている状態でお店に着いて


旦那のカッターシャツを選び



ちゃっかり自分のも買ってもらいました





画像





っつーか・・・

色かたよりすぎ・・・





朝から買い物に出掛けて

めっちゃ眠いので


今から寝ます。



おやすみんみんぜみ。







うっ。みんみんぜみで思い出した。


うちのマンションの駐輪場入り口に

モスラが出ました。






超キモいです。



心臓弱い人はスルーしてください。

























画像




間違えた・・・・・・・・
















画像




あたしもあまり近づいて写真が撮れなかったため

めっちゃボケてしまってますが


超巨大な蛾です。










お久ぶりっこなあたしに
浦島なあたしに
クリックお願いしますm(--)m
↓↓↓
人気blogランキングへ





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


雨なので・・・

2007/10/19 23:57
雨ですね。


寒いですね。


おなか減りましたね。(あたしだけだっつーの




今日は 朝起きた時からずっと雨降りでした。

雨ってテンション下がりますよね〜。


なのに こんな日に限って

バイト・・・


あーーーー おなか痛いって休んでしまいたいーーーと

ちょっと思いましたが


三十路もいってる大人がそんなこと通じない。。。


雨の中 バイトに行ってきました。




しかし バイト終わってからも

やっぱりテンションは上がらず


買い物にも行く気がせず

晩御飯ど〜する?→作らんとく? と

自問自答を繰り返し・・・










今日の旦那の晩御飯



画像



インスタントラーメンと冷凍ご飯 のみ





仕方ないよ、雨が・・・・・・・ぶつぶつ・・・














こんな日は
我が家のカウンターで頑張ってる
お花でもご覧ください。



画像
アメリカンブルー


小さなお花ですが
とってもきれいなブルーで
かわいらしく

「まるであたしみたい」 とうちの中では言っております。


旦那は 何故だか同意しませんが。。。












花の写真は撮れるのに
晩御飯は作れない だめだめりんだに
クリック お願いしますm(--)m
↓↓↓
人気blogランキングへ




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6


ジャムスコーン

2007/09/27 15:13
画像


             デン!!!



モラタメでもらったジャムを使った

スコーンを作ってみました。


我ながら なんと不細工なスコーンよっ



左:プレーン(う・・・あまり膨らんでない・・・)

真ん中:生地にジャムを練りこんだ

右:ジャムをプレーンの生地で包んだ
  そして 焼いている途中に上からジャムが噴出してる
  その名も 殺人スコーン。。。



威張ることじゃなんですが(本当に威張るこっちゃね〜)

スイーツは基本フルーチェしか作れない!!

という私でしたが


ブログを初めて

色々な人のお料理やスイーツを拝見して

あたしもやってみたいな〜と 

未知の分野にすごく興味を持っています。





しかし なかなか上手くいきません



みなさまのように

キラキラ〜ンと 美味しいオーラが出てる写真を

一度でいいから

アップした〜〜〜〜〜〜い



叫んでちょっとすっきりしました。






今回 初めてスコーンというものを作ったのですが

作り方は思っていた以上に簡単でした。


こんなあたしでもすぐに出来ちゃいましたから。

(出来はまた別の話)



     


       生地にジャムを練りこんだ方の断面

  下のほうがまだ生焼けだったので この後もう少し焼きました。

画像


生地に練りこむのは作ってる途中で思いついたので

仕上がりはいまいちでした。


もっとジャムの量を増やせば美味しくできるかな?という感じです。





     ジャムを包み込んだもの(殺人スコーン)の断面

画像



これは外見のわりには美味しくて

中にジャムが入っているので 

食べる時ジャムを付ける必要がないという

面倒くさがりなあたしには ぴったりのスコーンでした。




ふぅ これでやっとモラタメのジャムレシピに応募できる〜と


安心と達成感に包まれたのですが



こういう瞬間って

すっきりしてやりきった〜って快感で

うれしくなりませんか?



こう  やったぜーあたしって。

























『モラタメ ジャムレシピ

締め切り 9月21日 』   って・・・




だめじゃん あたし





クリックお願いしますm(--)m
  ↓↓↓
人気blogランキングへ




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


お彼岸

2007/09/24 14:23
画像




お彼岸ですね。




旦那にお墓参りに連れて行け!と

言ったのですが


今 仕事が忙しいようで

そして 何よりも面倒くさそうな顔をされたので



あたし:キー!!  となって

行くことを諦めました。




ので


もち米でぼたもちを作っただけ。


和菓子大好きなあたし


本当は

あずきのぼたもちが食べたかったのですが


旦那があんこがあまり好きじゃないので

きなこにしてやりました(超上から目線




お墓にいけなくても 

お供えしてから食べればよかったんですが


バイトから帰ってきて おなかぺこぺこ状態ですから、あたし。

もう 座りもせずに1つつまみ食いしてますから、あたし。



結局お供えすることも忘れて がっつきました。。。


で 食べ終わって数時間して

あ>< お供え・・・ と気づくばかちん



いいんです。キモチだけで。

気持ちが伝わればいいんです。。。

(本当か?)








我が家では 毎晩やかんで麦茶を沸かして

冷ましておきます。


そしてそれを 朝 冷蔵庫ポットに入れて

冷やすようにしているんですが、


朝 冷やす前にちょっと飲もうと

コップに入れたら



画像





あ・・・


麦茶パック入れるん 忘れてる・・・・・




よくします。。。


早めに沸かして 冷ましてた意味ねぇ〜じゃん!!




励ましのクリックお願いします。



記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20


過去と現在のあやまち

2007/09/13 15:06
ブログを始めるとき

プロフィールの設定ってしますよね?


で あたしもしたんです。

ええ したことだけは覚えているんですがね

何をどうしたか?

覚えてなくて・・・



先日 この↑にある 

プロフィールってとこを

ドキドキ ひやひや しながら

あけてみたんです。


怖いもの見たさの心境に近いような気持ちで・・・




あたしが使っているウェブリブログは

趣味の欄があるんですが

 
フリーで書く欄と

よく趣味であがってくるもの(映画鑑賞とかドライブとか・・・)が

ダダダーとあがってて

ボックスにチェックをすれば 

それが自分の趣味の欄に入るというものが

あります。








何を血迷ったのか 過去のあたし


画像


料理だと・・・




簡単万歳な料理しか作れず・・・

揚げものは鶏のからあげしかできない・・・

センスも全くなくて

盛り付けは いつも田舎おばあちゃん風・・・

な あたしが

料理が趣味だってーーーーー。

ぎゃはは。。


旦那に見られたら絶対詐欺罪で

訴えられるよ。




おそらく 色んな方と交流したくて

必死でチェックしたと思われます。

(推測)


が、 嘘はいけないので


即修正しておきました・・・。





しかし 料理が出来ないと言われると(誰も言ってない 自分で言った)

頑張っちゃいたくなる

変なとこで 負けずぎらいなあたし




ティラミスなんか

作ってみちゃったりしました。



画像



うげげげげげーーー




見かけは何というか・・・

何ともフォローのしようがない感じの

まさに う○こ状態ですが



味は美味しかったです。






まさか グラニュウ糖がなくて


普通の砂糖まで切らしてしまってて



画像


こんなやつにお世話になるなんて・・・




画像


(むなしく 1本ずつ封を破りボールにうつす姿)



作る前は思ってもみませんでしたが。。。。







ちょっと・・いや かなり力みすぎな私に救いのクリックを・・・m(__)m



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19


悪いのは何?誰?

2007/08/25 15:29
おとといの土砂降りで

ちょっとは涼しくなってたのに

このまま 涼しくなってくのかと思ってたのに・・・


昨日も今日も また暑いです


昨日は夜になっても ムンムンしていましたが

もう秋の虫が鳴いていました。




そんな 秋の気配も近づいてきた今日

っつか 話は4日前に戻るんですが


旦那のカッターシャツのアイロンかけを

最近してないことに気付きまして

この暑い中 頑張ろうと思いました。



うちの旦那は アイロンされてるシャツが大好きで

私服のシャツ系にも

ささっとアイロンをかけて欲しいというような

なんとも理解不能な奴でして

んでもって あたしは家事の中で一番きらいなのが

アイロンかけ。



アイロンシャツが大好きな旦那 VS アイロン嫌いなあたし


バチバチバチ



やって欲しい人とやらない人

単純に考えてどっちが強いか? 簡単です。





カッターシャツ・私服のシャツ共に 

旦那が自分でアイロンをかけていて


あたしは絶対にアイロン自体に触ろうとしませんでした





最近時間に余裕が出来た優しいあ・た・し


文句言いながらアイロンかけて

あげてます。(上から目線)


んで 話を戻しますが

4日前のくそ暑い日 

アイロンをかけようと思ったら




通常なら このようにつくランプが・・・

画像






あれ?







画像




コンセント入れても つかねぇぜ




こりゃ 故障だーーー!!


アイロンかけが嫌いで

全くアイロンに興味がなくて

安くて しょぼいアイロンを買ったから

もう壊れちゃったんだ。。。


急いで保証書を出してきたら

保障期間:お買い上げより1年

お買い上げ日:2006年9月10日


となってまして

ギリギリセーフだったので


会社の用事で

ヤ○ダ電気へ行くという旦那に

商品交換して来てもらうようにそっこーお願いしておきました。


あたしから ヤ○ダ電気への伝言

「1年で壊れる電化製品は困る。

 きちんとしたものを用意して」を託して・・・


彼の性格上 

あたしの伝言もちゃんと伝えて

the 関西人をくまなく発揮してきたのでしょう。


同じ商品の新品を持って帰ってきました。



ああ これでまたアイロンかけしないといけなくなる・・・

と 思いましたが


頑張れあたし!!と


画像



アイロンを再度コンセントに差し込んだんです。


ええ

新品のアイロンを・・・


コンセントに差し込んだわけですが・・・






 

ランプ つかないぜ









さすがのあたしも おかしいと思いましたよ。



新品で ランプ付かないなら

コンセントに・・・問題???










あっ



思い出したーーーー!!!






アイロンは何故かいつも和室でかけるのですが





ブレーカーがこのように

画像



細かくあるので



和室の電灯コンセントのブレーカーを

1週間ほど前に落としたんです。




ここに引っ越してきてもう2年になりますが 

和室をほとんど使っていないため和室の天井灯が

まだついていません・・・


画像


和室だけ 引越し前みたいな感じ。


なので 和室の電気系はいらないだろうと

節約してるデキ主婦モードで

ブレーカー落としたんでした。








ブレーカー見てきたら案の定

画像



落ちてるし・・・

(緑色が落ちている状態)





やばい・・・・


こんなときに限って リビングにいる旦那


あたしの慌てように気づき

「どうしたん?」とわざわざ声をかけてくるし・・・





ごめんよ ヤ○ダ電気

悪いのは商品じゃなく 節約モード全開のあたしだったわっ。


んで ごめんよ旦那

文句まで言わせて 商品取り替えて来て貰ったけど

あのアイロン異常なかったわっ。



多分この暑さであたしの頭がやられてるせいでしょう。

(さっと流す)





さて 今日はうちの自治会でお祭りがあります。


ええ

マンションの目の前なんで

歩いてちょっくら行ってきます。


画像


お祭り会場 スパイダーショットなり〜






暑お見舞い申し上げます。っということで?こちらクリックお願いしますm(--)m




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


実家中間報告

2007/08/19 12:06
みなさま こんにちは

お久しぶりっこです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


暑いのに 相変わらずのさむ〜い風を吹かせる

だめりんだでございます。


毎日更新をモットーに

しょーもないことでもとりあえず書いていたブログですが

どうしても どうしても 書けない事態がありまして・・・



ええ

PCに向かうと熱が伝わってきそうで・・・

実家の布団が合わなくて腰が痛くなり座れなくて・・・
(もう治った)

PCの持ち主にPC占領されて・・・


・・・と 色々言い訳を綴ってみましたが

まあ 要するに

出かけると帰ってから更新するほど元気でもなく

勝手にご飯が出てくるシステムに甘やかされて

ごろごろ だらだら バクバクを繰り返している事態です。。。



今日午後から自宅に帰りますので

帰ってからゆっくりと 実家での出来事を整理したいと

思っています。


今日はとりあえず 我が弟:結婚できない男が

昨夜捕まえてきたこれをご覧ください。


画像



画像




カブトムシ♂ 2匹
      ♀ 2匹
くわがた ♀ 1匹




はい

このように結婚できない男の人口を増やすのに貢献しているようです。



兵庫県北部 只今夕立がきました

すっごい大粒の雨ですが これで少しは涼しくなるかと

期待しています。





暑いついでにこちらもクリックお願いします。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


実家への道のり 大将への道のり

2007/08/14 16:29
昨日朝7時起床で 旦那と

我が実家までお墓参りに行きました。


朝7時起床なんて・・・

普段 9時にしか起きないあたしにとって

自殺行為に値するものでしたが


7時起き 8時出発を目指し用意しました。




あたしは今週ずっとバイトも無く暇なので
旦那と実家に行った後
あたしだけ 実家に残る予定でしたが

渋滞の中 一人で帰りたくないという
まあなんとも 子供じみたことをいうおっさんに負けまして

今回は旦那と一緒にいったん帰って

翌日もう一度電車で一人実家へ向かおうかと


超暇ーずな

超頭悪そうな

そこまでして実家に帰りたいか

というやり方で

実家に居座る気でいたのですが



出発直前 

「あれ? そのまま実家に行かんのか?」と
旦那が言い出しまして

それならそうと早く言え旦那

即効 実家1週間滞在の用意をしました。



まあ あたしの実家滞在用意は

あっという間に出来たんですが

8時出発予定が

9時出発にずれ込みまして


ええ

あたしは8時10分には用意できていたんですが


旦那が仕事のファックスを今日送っとかな・・・と

『仕事』という あたしが分からない分野で攻めてきたもんで

超ずれ込みました。


旦那よ 

嫁の実家に行くというブラックノルマを目の前にして

気分が乗らないのはよく分かる



いさぎ悪いぞ!! あきらめろ!!!




出発が遅れたせいで

京都市内はだだ混み。

8時に 予定とおり出発してたら 

こんなに混んでないのにーーー。


通常我が実家まで車で2時間半ですが

4時間半かかりました



急いで用意した結果 

実家へ持って来るのを忘れたもの・・・・



デジカメ

パウスカート(フラ用)生地 (詳しくはこちら



なので 

帰省=渋滞 というお決まりの写真も撮れませんでした。
(これがこの日一番悲しかった)


 

実家へ行くときも

実家から帰るときも 必ず忘れ物をします。


財布とか時計とか家のカギとかドライヤーとかお土産とか・・・



さてさて 今回は何を忘れるんでしょうか。。。




母から付けられた称号: 忘れ物大将


何でも 大将・一番になることはいいことです。。。






こんなあたしに愛の手を・・・人気blogランキングへ







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16


良い嫁物語。。。

2007/08/12 21:50
昼下がりより 旦那の方のお墓に

参ってきました。


ええ

今年は デキる嫁=あたし の提案で

義父・義母と4人で行くことになりました。


義実家は車で20分という 
近いところに住んでるのですが

結婚前に義母に超過干渉にされたいやな思い出があるので
あたしはあまり行き来していません。

旦那はたまに用事があるときに1人で
顔を出していますので
まあ 大丈夫だと判断しています。




さすがに 盆・正月くらいは

顔を出しておいた方がいいかとの目論みの元

「義母さんと義父さんも一緒にお墓参りに行かない?」と

旦那に言っておいたのです。


せっかく同じ場所に行くから

多分うちが車出すことになると思うけど

それでも1台で乗り合わせるほうがいいかな〜と

お墓参りのあと 晩御飯くらい食べさせてくれるかな〜と

考えまして・・・




午前中 旦那はマンション内の寄り合いがあったので

終了次第 お昼ごはんを食べて

出かけようということに

なりました。


ので

作りましたよ。 本日のお昼ご飯


じゃじゃじゃーん
(やる気のない声)

画像



モラタメで当たった(ことの経緯はこちら

炒飯の元で作った炒飯

そのままじゃん


ええ

この炒飯の元でアレンジ料理とかを

作るつもりはありません。

炒飯の元では素直に炒飯を作ります。


今日作ったのは 上湯うま塩味

さっと入れるだけで 炒飯の味がきまります。

いつもは味付けがうまくいかず とても時間がかかるのですが

今日はさささっと とっても簡単に仕上がりました。


休日のお昼ご飯 炒飯率85%を占める我が家には

とっても助かる一品です。





さて 上湯うま塩味の炒飯を食べた後は

酔い じゃねぇ・・良い嫁になる時間がやって参りました。



お墓の場所から考えても

うちが車を出さないといけないと思っていたのですが

「今日は親が迎えに来るから」っと。


いつになく気が利く旦那

今日は褒めてやろう


ガソリン代 高騰してる中 

渋滞に巻き込まれながら 2箇所のお墓に行く

しかも1つはうちから片道1時間はかかるであろう距離


ガソリン代もバカにならない・・・と

思っていたので


義父の運転で行くことになって

正直めっちゃうれしかったです。

(ん? ケチ? そこのあんたーー 今ケチって言いましたー?)

しかし よくやった旦那




お墓に向かう途中

スーパーにも寄ってもらい

お供え用のおまんじゅうもゲットして


画像





ええ 

お供えとか前もって買っておけよという話ですが

そこは まああえて誰も突っ込まないんで

調子に乗って 堂々と胸を張って買ってきましたが。


片道1時間かかるお墓へ行く途中には

義父の運転する車の後部座席で

爆睡スイッチが入りまして

ぐーすかぐーすか お墓に着くまでやってしまいましたが。


まあ

いいとしましょう。(おまえが決めるなっ・・・)




そんなダメ嫁が 明日実家に

お墓参りに帰ると知った義母

途中にある百貨店に寄って

我が実家へのお土産を買って下さいました。


画像



中身は

呼人堂のあかつき
鼓月の千寿せんべい

義母から ご実家にはどれがいいかな〜って
相談されたんですが

どれがいいかと言われても・・・


目移りがして


ましてや義母の前で

百貨店のお土産屋スペースをぐるぐる動き回って

品定めすることも出来ず


目の前にあった

あたしの大好きな千寿せんべいを

「これが(両親は)好きだったと思います」と

全く根拠のないことを言って

千寿せんべいを買ってもらいました。


実家でこのお土産を開き

千寿せんべいをがっつりもらって帰る予定です。。。





晩御飯は目論み通り

義実家近くの美味しい中華屋さんで

ご馳走になりました。


大食い夫婦と義両親 合計4人で注文したもの


餃子   6人前
からあげ 2人前
エビチリ 2人前
ニラレバ 2人前
********
ここからは個人用として・・・
白ご飯⇒義父
天津飯⇒旦那
中華丼⇒りんだ
義母はなし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



義両親の手前 店も料理も写真が撮れませんでしたが。。。


中華丼が来る前に 共有のものをがっつき過ぎて

中華丼がちょっときつかったのですが、

ギャル曽根になった気分で

全て食べ切りました。


りんだ いきました



何故か達成感



ギャル曽根ちゃんは食べてすぐはぽっこりおなかになるようです。

しかし 翌朝起きるとぽっこりおなかは戻っているようです。


あたしの腹も今日はギャル曽根か!!状態。

え><いつも???

まあ 明日の朝にはギャル曽根ちゃんもように戻っていることを
願います。

かみさま・・おねがい・・・・





クリックお願いします。体重が1クリック=1Kg減ります。(うそ)



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12


だめのためのだめせいかつ

2007/08/09 16:00
昨日の夕焼けが証明したとおり

こちら京都府南部 朝からぴーかんでございます。


もうね ああ 

言ってしまいそうです。


あ○いーーー ○ついーーー


ええ
この単語を言っても気温は変わることないので
言わないことに決めました。
3日前から。

たった3日前なのに
もう破ってしまいそうです。

大声で叫びたい症候群。




本日 ちょっと思い出したことがありまして


あたし
今年の2月までフルタイムで働いていたんですが

7年近く働いていた会社でしたので
自分の家のような感覚で
リラックスして
お局のように
毎日働いておりました。


家事を一切手伝おうとしない共働き夫婦の旦那に
ドッカンしまして

それならあたしの仕事は家事じゃ!!と
半分当てつけで
辞めたのですが


まあ 妊娠発覚でもない
お局 リラックスOLが辞めるとなると
同僚からは

「なんで辞める?」だの

「辞めて何をするのか?」だのと

色々聞かれました。


最初は まじめに答えてたんですが
もうね めんどーくさくなって

同僚「なんで辞めるん?」

あたし「写真の整理がしたいから」


同僚「辞めて何するです?」

あたし「写真の整理」


と 途中から 写真の整理で通してきました。



ええ 
・・・あたし 写真の整理が超がつくほど
苦手なんです。


結婚式の写真なんて
当たり前のように 頂いた袋のまま

新婚旅行の写真はメモリーカードの中


結婚前に至っては 
鳥インフルエンザの年に行った韓国旅行
もっとさかのぼって
テロの年やSARの年にまで行った
旅行の写真まで

もう いつの時代だっ!級の
あたしの歴史は
全くアルバムにはさまれずに
あたしと一緒にこの家に嫁入りし

それらをリビングの物入れに詰め込み
そのままにしていました。



ので
仕事を辞めて 時間が出来たら
まず写真の整理をしよう!!と
純粋な心で思っていたのです。


ええ
聞かれたときに答えたのは
あながち嘘でなく

とりあえず時間が出来たら1番に
写真の整理をしようと・・・
お・・お・思ってたん・・・ですが






今日現在の我が家の写真スペース




画像




 この右下に埋もれているものが
 例のやつらです。
 
 

          はさまれざるもの



画像




写真って薄いでしょ。
で この厚み・・・・
すっごい量です。

一応退職して1週間後くらいに
バラバラだった写真をざっと年別には分けたんです。
2000年 2001年 とか封筒に書いて・・・


仕分けした時点で出来た気になってしまったのか


かれこれ半年 

全く思い出しもしなかった写真の整理。


何故か今日 ふと思い出してしまったのです。





今日はしません。 出来ません。

だってやる気がないですもん






だめだめパワー注入!!(古っ)して欲しい方もそうでないかたもクリックお願いしますm(--)m





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 20


タイトル 日 時
豚がブタを料理
豚がブタを料理 女子バレーに大興奮中の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/05 22:25
今日のできごと
今日のできごと あついっ あづい〜〜〜と叫んでも 涼しくならないのに どうしてもこの言葉を連呼してしまう だめりんだです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/04 19:40
ひとつのことしか出来ないちゅ〜の
ただいまの我が家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/07/22 23:09
ビリーにビリビリ
ぎょえ〜〜〜〜!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/17 23:09
りんだ こまっちゃう〜
りんだ こまっちゃう〜 晩御飯を作る時間が迫ったころ 急にパエリアが食べたくなりまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/07 21:26
食糧獲得の行方
食糧獲得の行方 本日の晩御飯は ピザに決定〜〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/25 00:48
雨の日の過ごし方
先日から引いている風邪が どうもスッキリしない 今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/22 23:17
簡単スイーツ with 梅雨対策
簡単スイーツ with 梅雨対策 日曜に暑すぎるという理由で 昼間から飲み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 12

2007/06/20 20:58
許してちょんまげ〜♪
いや〜〜〜。 今日は暑かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/17 18:05
セレブな時間
セレブな時間 今朝 旦那に 今日の予定を聞かれたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/10 21:47
美味い話には裏がある
美味い話には裏がある 年齢詐称  ブログ巡回 レシピパクリが 特技のだめりんだで〜〜〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/06/09 11:59
昨日の悲劇
でっかい でっかい チョコレートがありました。 りんだは嬉しくて それをがっつり頬張りました しかし 気持ち悪くなって ゲロゲロ 吐いちゃいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 10:05
愛しのビールちゃん
りんだは至って普通です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/07 19:15
ぎりぎりガールズ
朝 登校時 出勤時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 23:48
そんなんじゃ売れませんが・・・・
♪♪♪♪♪〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 23:39
仕事も手につかないくらいの
昨日 土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 17:42
世代交代!?
日曜日にアイロンを買った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 23:40
簡単れしぴ*ε*
何でこう主婦は 毎日ご飯を作らないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 23:48
眠り姫☆
あめです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 18:34
朝から>< なんてこった!
本日土曜日 たくさんの人が今日はお休みのはず でも私の会社 隔週土曜は出勤なのです あ〜 けちけち>< 社長のばかやろ〜!! ううう。でも今月の昇給はお願い致しますm(−−)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 22:14

トップへ | みんなの「だめだめ生活」ブログ

だめりんだ 参上☆彡 だめだめ生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる