だめりんだ 参上☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日〜♪

<<   作成日時 : 2007/10/04 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

今日は何の日〜 ふふ〜♪

おもいっきりテレビ風にどうぞ〜 ふふ〜♪



で 今日は何の日だと思います?




ええ
10月4日
何の変哲もない 10月4日木曜日



そういえば こないだ田原俊彦が
10月4日は トシの日だ なんて
バカなことぼやいていましたが

全くもって トシの日ではありません




実はあたしの大好きな人の お誕生日でございます




ですので
jyozeeさんのところで教えてもらった
梨のケーキを 作ってお祝いしました。


画像





ええ
ちゃんと梨で お花の形なんか
作っちゃってます、あたし。

画像





で 大好きな人って?

旦那かって?

・・・・・・・・・・・


チチチっ!!
違います!!






マッパー(スマップファンのことらしい)だと言いながらも
ピチピチボーイズの Hey! Say! JUMPが気になるkooさん

アンチジャニーズから転身され 今や嵐が気になる
ちしまっちさんのように


あたしも ピチピチのきゃぴきゃぴの
イケメンが気になるお歳ごろでして

ここで何度か書いているので
ご存知な方も いらっしゃるかと思うのですが


KAT-TUNの 上田くんが大好きでして・・・・






好きすぎて
お誕生日も一人お誕生日会をしちゃうほどに
なってしまってます。。。







だって ほら・・・

画像



ローソクなんか 
立てちゃってますもん。


24歳ですのでローソク4本。



ローソク長すぎて
呪いかけてんじゃね?って感じになってますが

自分なりに 祝ってます



ばっぴ〜 ば〜すでぃ とぅ〜ゆ〜♪
ばっぴ〜 ば〜すでぃ とぅ〜ゆ〜♪



かなりイタイです  あたし・・・










あ、
一応 旦那の食べる分も作ってます。

画像



普通のマフィン型でね。

おこぼれもらえて良かったなっ、旦那。











そんなわけで
あたしの愛しい人は本日24歳になったわけですが

肝心のあたしは・・・
お肌の曲がり角 とっくに回っています。


先日友人と会ったときも
美容の話で盛り上がったんですが


友人がちょいいいコスメを見つけたと言っていまして
ちょいと高いらしいのですが


その友人からの紹介ってことで
サンプルを送ってもらえるらしいので
お願いしておいたのですが


本日 届きました。





画像


ライスフォース トライアルキット

深層保湿をはじめよう と
まあ なんと魅力的なお言葉

10日間のトライアルセットですので
今晩から早速使ってみようと思います。



そして トライアルセットの中には
嬉しいことに化粧品メーカーがメッセージカードも
用意してくれてて


画像



友人も ちゃんとメッセージを書いてくれてます。





画像





   現実から 目をそむけちゃイカン・・・


はい 全くその通り



その通り・・・


その通り・・・




あたしも24歳に 戻りたい・・・・




切実すぎる 願望です。








クリックお願いしますm(--)m
  ↓↓↓
人気blogランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アップルケーキに異変あり?
さっき焼けました。 ...続きを見る
だめりんだ 参上☆彡
2007/11/23 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
で、ハートのケーキは誰が食べるの?
愛する人のためなら、梨もお花の形にするのね〜。
マッキー
2007/10/04 13:23
>マッキーさま
ハートのケーキ げぶっ・・・
お昼ご飯前に 一人で食べてしまいました。。。
恐ろしや あたし^^;
そうなんです。お花の形にもしました。
んで、キッチンの奥の方から長年使ってなかったハート型も出してきちゃいました><
だめりんだ
2007/10/04 13:52
やっぱりすごい!!!
で、
お誕生日おめでとぉ〜
知らんけど^^;
でもほんと、キレイに焼けてて尊敬!だぁ。

ライスフォースどう?
よさそう?トライアルキットは紹介者がないと
もらえないのかな。
Onn
2007/10/04 15:50
おお〜っ♪プロフィールのところで
<KAT-TUNをこよなく愛し
とあったので、誰のファンなのかなぁ??と思ってました。
上田くんかぁ・・・・・・☆☆??
ゴメンナサイ。(たぶん目が鋭いけど可愛らしい感じの彼ですよね??)
私、ジャニーズの顔&名前が一致するのって
「嵐」までかも(笑)。
でも、お誕生日おめでとう!!!

ケーキほんま美味しそうでスゴイです!!
(愛の力?♪♪)
梨、お花の形でキュートやし♪
私もコレ絶対一人で食べられますね(自信アリ)。

スキンケアかぁ・・・。
<現実から目をそむけちゃイカン・・・
mmm。私の耳にも痛い言葉じゃ(笑)。
最近、目を背けるというか
現実を寛容に受け入れすぎていて
(あきらめ??)
これまたヤバイワタクシです。
24歳かぁ〜。遠い思い出やなぁ・・・・・。

まる
2007/10/04 16:17
はいはーーーい24歳でもマッパーのkooでーーす。きゃぴん。
へえ、みんなアンチエイジングに励んでるのね?
私もあと10年後にはそうなるのかしらん。(真実なら、やなやつ)
で、上田くんの誕生日にこんな素敵なケーキやいちゃってよーーー。
でも、のってるお皿、かわいいね。
自分で食べるなんて・・まあなんて○○○なんでしょう。
○○○はみんなで考えましょう。

リンクありがとう。
koo
2007/10/04 19:28
わ〜お!
リンクありがとー。
で、記事。
オモチローーーイ!
楽しく読ませてもらいました!
(更新と訪問。更新が先になってしまってゴメンネ。)

で、カツンの上田って誰ですかーーー?
上田っていうと、お笑いの上田しか思い浮かばないんですがー。
ま、今度、ポテト読んで調べます。

で、ケーキ、お上手!!!
なになに?
梨の花なの?素敵だね。
ただ・・・・・・ガラスの器に入れるのはどうか・・・・・と。
マフィンもすっごい美味しそう。
ご主人、喜ぶね〜。
ちしまっち
2007/10/04 22:59
>Onnさま
わ〜い!!褒められた〜^^
ここで褒められて またやる気出て 調子に乗ってまた作る・・・これを繰り返しております。

ライスフォース 今から使ってみます。
またトライアルキット使い終わった頃に報告しますね。
友達いわく「化粧水がすーっと入り込んでいく」らしいです。
でも・・値段がちょっと・・・
120mlで8400円です。。。
クリームやら美容液とまとめて買ったら少しは割り引きあるようですが、値段が・・気になる。。。
こんなこと言ってたら24歳に戻れないかな〜><
トライアル 紹介者が必要かどうか調べてみますね♪
だめりんだ
2007/10/04 23:04
☆初めてお邪魔します
前から時々お邪魔しては・・・ブログを拝見して・・・コメントの欄で皆さんの面白いコメントを読みながら楽しんでいました。。。
今日見たら・・娘の梨ケーキを作ってくれていたので
これはコメントをしようと思い・・・そしたら今日が誕生日と書いてあったので・・・
えっーえ〜〜〜今日私のうちも誕生日の人が居る〜と思い・・・ご主人?・・・誰?・・・
と思い良く読んでいったら・・・kat-tun(まだ慣れてなくて大文字がわかりません)の上田くんの誕生日だったんですね!!!
私は顔は知ってるんですが?顔と名前が一致しません
ちなみに私のうちは次男の誕生日でした。
梨ケーキ美味しそうに出来て良かったですね!!!
娘に代わって・・・有難うごさいま〜す^−^
ハート型のケーキでお花も綺麗に咲いてて・・・
でもこれお一人で食べられたの???
ブログ読でたら・・・りんださんってとても楽しい人だな〜〜っと思いました。。。
娘は今はつわりなので余りお邪魔出来ないかも知れませんが?私は時々お邪魔してもいいかしら???
よろしくね〜〜〜♪♪♪


じょぜママ
2007/10/04 23:05
☆初めてお邪魔します
前から時々お邪魔しては・・・ブログを拝見して・・・コメントの欄で皆さんの面白いコメントを読みながら楽しんでいました。。。
今日見たら・・娘の梨ケーキを作ってくれていたので
これはコメントをしようと思い・・・そしたら今日が誕生日と書いてあったので・・・
えっーえ〜〜〜今日私のうちも誕生日の人が居る〜と思い・・・ご主人?・・・誰?・・・
と思い良く読んでいったら・・・kat-tun(まだ慣れてなくて大文字がわかりません)の上田くんの誕生日だったんですね!!!
私は顔は知ってるんですが?顔と名前が一致しません
ちなみに私のうちは次男の誕生日でした。
梨ケーキ美味しそうに出来て良かったですね!!!
娘に代わって・・・有難うごさいま〜す^−^
ハート型のケーキでお花も綺麗に咲いてて・・・
でもこれお一人で食べられたの???
ブログ読でたら・・・りんださんってとても楽しい人だな〜〜っと思いました。。。
娘は今はつわりなので余りお邪魔出来ないかも知れませんが?私は時々お邪魔してもいいかしら???
よろしくね〜〜〜♪♪♪


じょぜママ
2007/10/04 23:05
慣れてなくて2回も送って済みません***
じょぜまま
2007/10/04 23:07
>まるさま
KAT-TUN好きなこと 見ててくれてたんですね〜。
嬉し〜です〜^^
上田ちゃんは多分まるさんが思われてる彼であってるかと・・・
ドラマにもな〜んにも出てないんで^^;
何とも説明のしようがないんですが。。。
あたしも好きになる前まで KAT-TUNはみんな同じ髪型・同じ顔に見えてましたし、嵐でさえも誰が誰か分からない状態でした><

ケーキ 美味しかったです〜♪
お花の形作ったりするとき いつもなら「こんな細かいこと とりゃー!!」って大雑把にするんですが、
今回は頑張りました。

スキンケア 鏡見てえーー!!って思うのに
大金持ちならあたしだって出来るのにーと言い訳しちゃうんですよね。。。
お金と若さって正比例するんでしょうか^^
だめりんだ
2007/10/04 23:14
>kooさま
24歳のマッパーのきゃぴきゃぴのkooさま。
・・・って どこ?どこ? 
きゃぴきゃぴkooさん探し中。。。

アンチエイジング 金持ちセレブのkooさんならさぞかしばっちりなんでしょーねー。いいなー。いいなー。
小庶民は8400円の化粧水を買うかどうかでめっちゃ悩んでいます。
まだトライアルセットも使ってないのに・・・。

上田ちゃん はっぴーばーすでぃですよー。
で、あのラーメン屋 彼はまだ行ってるんでしょうか?
もうね、やっぱりあのラーメン屋でバイトしたいです^^;
お皿 かわいいですか〜?きゃーうれし〜。
でもね、↑で約1名 どうか?と批判されてるお方が(笑)

自分で食べるなんて・・まあなんてかわい。ですよね?
だめりんだ
2007/10/04 23:24
>ちしまっちさま
記事 面白かったですか〜?
うれし〜です〜〜〜!
更新・訪問の件はそんなのいいですよ〜。
あ、あたし心が広〜いんで 律儀なちしまっちさん、お気になさらないで〜 
お〜ほほほっ・・・

お笑いの上田ってー(゜o゜) めっちゃ笑えます。
あの上田とか大違いの イケメンですよー(あたしの中では)
娘さんのポテトですか?チェックチェックしてみてください。

で ケーキお褒め頂いてありがとうございます。
これでまた調子に乗って どんどん作れる力をもらっております。。。
この花は レシピを紹介されてた方がされていたのをマネしたんですが、梨薄く切って甘く煮たのを花びらもどきにしただけです。
梨の花ではないんですが・・・梨の花だったらもっとステキでしたね〜。
でもガラスのお皿にケーキは・・だめ?
ぐふふ^^;
こういうとこでセンスがないのがバレるんですよね〜(ーー;)

だめりんだ
2007/10/04 23:35
>じょぜママさま
初コメありがと〜ございます。
見ててくれたんですね〜^^めっちゃ嬉しいですm(--)m
こんなおバカなことしか書いてないブログですが、
お時間のあるときに是非また遊びに来てください♪
そして じょぜちゃん本当におめでとうございます。
天使ちゃんだらけのじょぜママさん お忙しくなりますね〜。でも楽しそう^^

梨のケーキ 簡単で梨のシャリシャリ感がとっても美味しくて こちらこそじょぜちゃんに感謝です☆
ありがとーございますm(--)m

じょぜママさん KAT-TUNの顔ご存知なんですね〜?
きゃー 若い!!うちの母なんてあたしがファンにも関わらず 全く分からん・分からんを繰り返しています・・・
あ、大文字にするの shift押しながらCaps Lockを押すと大文字←→小文字に変換しますよ〜^^

このコメ欄 よく変になるんです。
あたしも自分のコメ欄でよく失敗しています><
気にしないでくださ〜い♪ 
だめりんだ
2007/10/04 23:48
お誕生日おめでと〜!!!上田くん。
ハート型にするなんて〜♪
しかも、梨バラにしてるし!!!
超喜んでくれてるよ〜。
上田くん、ネットで自分の名前検索して、りんださんのとこまで辿りつかないかなぁ〜。
たまに、そんな妄想する私です。
(SMAPのつよぽんに読んでほしい。笑)
とっても、美味しそうだね〜。
アンチエイジング気になる年頃ですよね〜。
私は昨日はタイ式ヨガに励んでました。
けっこう気持ちいいんですよ〜。
造顔マッサージも、続行中で〜す(*^^)v

みえり
2007/10/05 08:46
りんださん、おはようございます!
今日は何の日〜 ふっふ〜♪歌っちゃいました。
大好きな人って書いてあるから、絶対ご主人だと
思ったケド、上田くんだったんだね〜♪♪
上田くんお誕生日おめでとーーーー!24歳かぁ。
ふぅ〜。うらやましいなぁ。何年前??(笑)

ハート型のケーキ可愛い♪りんださんすごぉい!
しかも梨でお花型を作ってス・テ・キ〜♪
とっても美味しそうです!おこぼれほしーーっ。
さくら
2007/10/05 09:32
>みえりさま
上田ちゃんがネットで検索して・・・
考えただけでも嬉しくてニヤニヤしてます。(・・・多分いやっ 絶対してないだろうけど・・・)
そんな嬉しい妄想をあたしにさせてくれて
みえりさん ありがと〜☆
つよぽんもみえりさんに辿りついててくれればいいのにね〜。
ぐふふ。 あたしら妄想族ですね・・・

タイ式ヨガ いっぱい汗出てくるんですよね。
気持ち良さそう♪
アンチエイジング 気になるわりにあんまり体も動かしてないです。。。
造顔マッサージ ちゃんと続行されてるんですね〜。
あ〜 あたしもしなくちゃっ!
だめりんだ
2007/10/05 11:51
>さくらさま
さくらさん こんにちわ〜。
今日は何の日〜♪歌ってくれました〜^^
この歌歌いながらるんるんでケーキ作りました。
その横で旦那が不思議そうに ちょっとイタイものを見る目であたしのこと見てたんですが・・・
ハートの型もね、何年も使っていなかったのでこんなんあるのさえも忘れていたんですが、
棚の奥をごそごそして見つけました。
梨でお花型を作るのは このケーキを教えてもらった方がされてたんです。
やってみたら意外と簡単で かわいく見えるのでこれからもこの技使わせてもらおうと思ってるんです♪

ね、24歳・・・(遠い目)
記憶をぐるぐる回さないと出てこないです。。。
だめりんだ
2007/10/05 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は何の日〜♪ だめりんだ 参上☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる