アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ


引越しだっちゃ

2007/12/08 12:07
引越ししま〜す。


どうぞ 
↓↓↓
http://ameblo.jp/mif0923/ へ
いらしてくださいませ〜〜〜。



ってことで
今後もよろしくお願いしま〜すm(--)m




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6


ワインとなんちゃってピザ

2007/12/05 15:17
12月ですね。


しんぐるベ〜ル しんぐるベ〜ル

よく 昔こうやって歌ったものです。


ああ いいさっ。別に。

あたしゃ日本人なんだし

クリスマスに彼氏なんていなくてもーーー

シングルベルでも なんでもかかってこーーい!!

と 友達と言ってたことが懐かしいです。


結婚した今 あの頃の方が楽しかったかもと思う今日この頃です。









先日 知り合いの方からボジョレーワインを
頂きました。


画像




ソムリエの田崎さんセレクションのものらしくて

画像



あたしがボジョレー解禁時に買った
安物ワインとは違い

美味しかったです。






ワインとくれば  ピザ?

え? 違うって?



でもピザかなーと思い


ピザ作ってみました♪




画像




宅配ピザオンリーだった我が家。

しかし2人なのに注文する量 半端なく多い

そして・・・ 散財のはめになるので


今回意を決して 作っちゃったのだーー。




ピザもパンも上手に作られる我師匠kooさん
しつこく 
「ピザの材料教えてください」と言って
教えてもらったのですが

強力粉・・・
イースト・・・


・・・・・・・・・



う うちには・・・ ない・・・


ごめんなさいkooさん

せっかく教えてもらったのですが
kooさんレシピで作るのは 断念しました。。。






で、あたしが見つけた超お手軽レシピ

材料は
卵1個 パン粉3カップ 牛乳150CC のみ

これならいつでも家にあるので
思いついたときに出来そうです。


作り方もとっても簡単です☆

材料をよく混ぜ
クッキングシートの上に薄く伸ばして それをフライパンで
蓋をして弱火で10分焼く。
その後 ピザソースorケチャップ+具+チーズをトッピングして
再度蓋をして弱い中火で15〜20分焼く


パン粉なのでピザ生地のもっちり感は出ませんが
カリカリ感は出るので
出来るだけうす〜くのばす事をお勧めします♪



超ぐるめな人は分かるでしょうが

あたしのように
食い意地だけはってる人には 

パン粉で作ったこと バレないと思いまーす








12月なので

クリスマスなので


我マンションも ライトアップされました。

毎年マンションの役員の方たちが
してくれます。


画像


画像



これ見てるだけで 
クリスマス気分に浸れます。 ←安いやつ。







クリックお願いしまーす
  ↓↓↓
人気blogランキングへ





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


かっ かえっています。。。

2007/12/02 23:49
みなさま こんばんわ。


旦那版 ダッシュ村から帰ってきました。



・・・っつか 帰ってきてます。 

ええ

もう3日も前に。




どんなだったか様子を報告します とか

豪語しちゃって

めっちゃ期待させるようなこと言っちゃって




はい

いまだに更新出来てません。。。



す す すいませぬ・・・






なんてったって ほら

様子の更新には写真がやっぱ必要じゃないですかー。






でもね、


ああ


はい


・・・・・・・・・・・・・・・



そうなんです、あたし。



ダッシュ村行くのに デジカメ持ってくの忘れちゃったんですよーー;




 べろべろに酔っ払ったまま行くからだよー

 それでもブロガーかよー?


というような オーディエンスの声が聞こえてきますが。






はい。全くオーディエンスの言う通り!!

はい。あんたの言う通り!!


なんっつてる場合じゃない。





写真はどうにか旦那のデジカメで撮ってもらったのですが

まだ写真をPCに移してもらっておらず


自分でしようにも メカに非常に弱いわたくし。


まーーったく ちんぷんかんぷんです




今夜写真を移してもらうので

明日には報告出来そうです。




もったいぶって ごめんなさ〜い。

てへ   と とりあえずぶりっこでごまかした。。。





☆☆☆
引っ張りすぎなので コメ欄は閉じておきます^^;

そしてこんな言い訳長々なのを 最後まで読んでくださって
ありがとうございますm(--)m

また明日以降 お暇なら来てちょーーー♪
                          ☆☆☆




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダッシュ村へ行ってき〜!

2007/11/28 03:02
今から

旦那版『ダッシュ村』に行ってきます。


去年から行ってる旦那

しかし あたし初訪問。



どうなることやら。。。




また報告します。






・・・ってか

本日 家で芋焼酎梅入りお湯割り6杯目。。。



かなり酔ってます。。。


あへあへ。






行ってき〜♪



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 18


お久しぶりです

2007/11/13 12:10
ぎえーーーーーーーーー


前に更新した日からもう10日以上

経ってるぅ〜〜〜〜



竜宮城ではまだ2日しか経ってなかったのですが。

・・・と 一人浦島気分♪




みなさん お久ぶりっこです。



え? もうあたいのことなんて忘れちゃいましたか〜




10日もの間何してたかって?


特に何もしてなかったんですが・・・





あ、そうそう

右の中指をやけどしました。





画像



このギラギラしてるのと黄色いのは

軟膏のせいですが


めっちゃでかい水ぶくれになって

水がたっぷり入ってるのがわかるくらいで


山で遭難してもこの水飲んでたら3日間は生きれるでー

っていう状態になって

(そりゃ嘘だろう)



・・・なので

PC打てませんでした。

(これも嘘)




まあその水ぶくれも10日も経てばこの通り




画像




こんなのをケロイドというのでしょうか


しわしわで かた〜い皮膚に戻りました。







さてさて 今日は近くのショッピングセンターで

安売りをしていると

義理母が情報を嗅ぎ付けてきまして


旦那のカッターシャツを買ってもらうべく

ついて行きました。朝から。


安売りは開店直後に行かないといけないようで・・・



朝起きたとき(AM8:30)に

「今日はどうしましょうか?」と義理母に電話したところ

「9時に迎えに行く」と・・・



ええ 安売りは開店直後に行かないといけないんですね。。。




ねむーーーーーー

ぽかぽかお天気の車の中はとっても気持ちよくて

行きの車の中でうとうとしてしまいました。





半分寝ている状態でお店に着いて


旦那のカッターシャツを選び



ちゃっかり自分のも買ってもらいました





画像





っつーか・・・

色かたよりすぎ・・・





朝から買い物に出掛けて

めっちゃ眠いので


今から寝ます。



おやすみんみんぜみ。







うっ。みんみんぜみで思い出した。


うちのマンションの駐輪場入り口に

モスラが出ました。






超キモいです。



心臓弱い人はスルーしてください。

























画像




間違えた・・・・・・・・
















画像




あたしもあまり近づいて写真が撮れなかったため

めっちゃボケてしまってますが


超巨大な蛾です。










お久ぶりっこなあたしに
浦島なあたしに
クリックお願いしますm(--)m
↓↓↓
人気blogランキングへ





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20


胃痛と弊害

2007/11/01 14:48
さむーーーい1日ですね


昨夜は 晩御飯を食べてるときから
少し 胃が痛み出し
 
どんどん痛くなってきて

もう晩御飯なんかどうでもよくなって
リビングで 四つんばいになってへたってました。


おなか痛い時って
何故か 四つん這いの低姿勢に
なりません?

出来るだけおなかを縮めたいという
変な心理で
あたしは必ず四つん這いの 
犬で言えば(犬に例えるなっつーの)
伏せの姿勢になります。


胃はきりきり痛んで 

もうあたしは絶対死ぬんだ
このまま胃痛が治らなくて 一生この痛みを抱えて・・・

と まあまたいつもの大袈裟思考回路で
痛みに耐えてたんですが。



なんで胃が痛くなったか?

分かってるんです。
心あたりはあるんです。



あたしね、柿を1個以上食べると
いつも胃がごろごろします。
なんで あまり食べ過ぎないように心がけてたんですが

昨日はそんなこと すっかり忘れてて・・・

夕方3個も一気に食べてしまったんです


なので・・・自業自得と言っちゃーそうなんですが


それでも痛い。


こりゃkoo会長率いる不調倶楽部に入会せねばならん と
四つん這いでへたってるところに
旦那が帰ってきました。



胃が痛い時って
しゃべるのもツライのに
この状況を説明しないといけないし


ましてや 旦那テレビを付けやがる。

嫁が ウンウンうなって胃が痛いと言ってる時に
テレビとは・・・

音がうるさいちゅーねん



どうしようもなく痛がるあたしに
旦那は一言。
 
「寝室で寝て来い」





確かにおなか痛ってのは寝れば治るとあたしも思ってるので

それに従うべく

寝室まで這って行こうとしたとき






今日って水曜じゃねぇ?






あたしが1週間で一番楽しみにしてる 水曜の夜。

深夜番組で 愛しのカツンのテレビ番組があるんです。


あいにく我が家のビデオ 録画機能が壊れたまま。

ってことは リアルタイムで見ないと
見れないってことなんですよねーー。

困った。




が、


やっぱ見たい。



ということで リビングに這って戻って

旦那にカツンの番組があるから
絶対に見たいから
11時半になったら起こすように

と伝えて 寝ました。



でも胃がきりきり

そしてなんだか気持ち悪くもなってきて


トイレへ往復すること 数回。




そんなことをしているうちに
時間になり

また寝室から這って リビングへ。



旦那:「そうまでして見たいか?」と。


あたしの心の声(胃が痛くて声を出すのがツライため):「見たいのだ、絶対」




ソファーに変な体勢で寝て

一応見てたんですが


胃とテレビと両方に神経を使うんですよね。




一生懸命 カツンを見ようと思ったのに
昨日の番組の内容は全くといっていいほど
記憶に残っていません。


そのうち変な汗が出てきて
ダウン


トイレに駆け込み
トイレと仲良しになって

やっとリビングに戻れた頃には 
もう番組は終わっていました。。。




かわいそうなあたし

なんて不幸なあたし



死ぬ直前に(もう死ぬ設定になってる
せめてカツンを見たかったのに・・・




しかしまだまだ胃はきりきり痛むので
お風呂も入れず
化粧をしたまま 寝室へ。


寝ました








AM3:00








ふと目が覚め 


胃は・・・



もう痛くないぞーーーーー




治りました。

やっと治りました。







何故か ピーナッツと柿を大量に食べ過ぎると
胃が痛くなります。

あ、
そして
柿の種も大量に食べると痛くなるんです。




・・・って
人に言ってる場合じゃない。

ちゃんと自分で覚えておかなければ・・・







なんで

今朝は 新米でおかゆです。




せっかくの新米なのにおかゆかよっ


画像




何にでもごまをかける習性があるので
おかゆにもごまをかけました。


あれ?
ごまって消化に悪い?よね?








もう完全復活!!してます。



元気になったあたしに
クリックお願いしまーすm(--)m
  ↓↓↓
人気blogランキングへ















記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17


調子に乗ってたら にらまれた?

2007/10/16 23:56
今日の京都は

すがすがしい お天気でした。


そしてあたしは

今朝はいつも以上に

テンション 上げ上げ

ございました。



お昼からはバイトだったんですが、


いつもバイトの日は 家事に追われて


ギリギリで用意して ダッシュで家を出て行くんですが



今日は余裕のよっちゃんでした。。。






なんでって?




今朝は 旦那が仕事で早朝(多分5時か6時くらい)に

勝手に支度して 家を出て行ったんで


朝起きた瞬間から あたし一人だったんです。




うちは夫婦揃って 超が100個付くほど寝起き悪い。


しかも 旦那はあたしのそのまた100倍

目覚めが悪く


朝起こすのだけで 喧嘩勃発もしょっちゅうです。



最近は喧嘩したくないので 

旦那を起こさないのですが


そうすると時間ぎりぎりになって

旦那がすごい形相で起きてきて


「なんで起こしてくれなかったん?」の 無言のビーム発射。


無言喧嘩が勃発します。


が、


私は 朝起きるのは自己責任だと思っていますので


頑張れ旦那!!と 心の中で応援しています。




そんな我が家


今日は 

起こさなくていい(いつも起こしてないけど)

朝から旦那の顔見なくていい

起きても誰もいないので マイペースに出来る



と いうことで



今日は朝からすがすがしく家事をこなし


いつもは夕方にしか行かない買い物も

午前中に

しかも久しぶりに チャリコンを飛ばして

行って来ちゃいました。




スーパーでは

生さんまが安かったんで 買ったのですが


5匹も入ってる大きなパックのを買ったんで

チャリンコのかごに 真っ直ぐ平らに

入らなかったんですよね。


なんで 仕方ないな〜と

かごに垂直に さんまのパックを入れて

帰ってきたんですが


チャリンコって歩道を走るでしょ?


歩道と歩道の継ぎ目の部分で

何度もガタンガタンと なるんですよね。



で な〜んとなく買い物したものが気になって

信号待ちの時に見てみると



なんか・・・・・


さんまくんの様子がおかしい・・・
















帰宅して 見てみると




なんというか・・・




不自然な格好です・・・よね???









さんまくん。


画像
















そうそう あなたのことだよ。


画像




ワレ コレドナイシテクレンネン!!

とでも 言いたそうな

眼飛ばしまくりの さんまちゃん。。。


     
・・・・・そない にらまんでも










買い物袋から出すと


やっぱり飛び出ていました。

画像



にょきにょき。。。






ああ

勿論今晩は これを焼いて食べましたよー。


勢い余って飛び出すほどの

眼も鋭いやつは


めっちゃ美味しかったです




そして 今日のデザート


画像



コーヒーゼリー







本日の一句


なんでだろ? 毎日デザート 食べている








そんなのかんけ〜ねぇ方も かんけ〜ある方も
クリック お願いしますm(--)m
↓↓↓
人気blogランキングへ







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8


今日は何の日〜♪

2007/10/04 12:54
今日は何の日〜 ふふ〜♪

おもいっきりテレビ風にどうぞ〜 ふふ〜♪



で 今日は何の日だと思います?




ええ
10月4日
何の変哲もない 10月4日木曜日



そういえば こないだ田原俊彦が
10月4日は トシの日だ なんて
バカなことぼやいていましたが

全くもって トシの日ではありません




実はあたしの大好きな人の お誕生日でございます




ですので
jyozeeさんのところで教えてもらった
梨のケーキを 作ってお祝いしました。


画像





ええ
ちゃんと梨で お花の形なんか
作っちゃってます、あたし。

画像





で 大好きな人って?

旦那かって?

・・・・・・・・・・・


チチチっ!!
違います!!






マッパー(スマップファンのことらしい)だと言いながらも
ピチピチボーイズの Hey! Say! JUMPが気になるkooさん

アンチジャニーズから転身され 今や嵐が気になる
ちしまっちさんのように


あたしも ピチピチのきゃぴきゃぴの
イケメンが気になるお歳ごろでして

ここで何度か書いているので
ご存知な方も いらっしゃるかと思うのですが


KAT-TUNの 上田くんが大好きでして・・・・






好きすぎて
お誕生日も一人お誕生日会をしちゃうほどに
なってしまってます。。。







だって ほら・・・

画像



ローソクなんか 
立てちゃってますもん。


24歳ですのでローソク4本。



ローソク長すぎて
呪いかけてんじゃね?って感じになってますが

自分なりに 祝ってます



ばっぴ〜 ば〜すでぃ とぅ〜ゆ〜♪
ばっぴ〜 ば〜すでぃ とぅ〜ゆ〜♪



かなりイタイです  あたし・・・










あ、
一応 旦那の食べる分も作ってます。

画像



普通のマフィン型でね。

おこぼれもらえて良かったなっ、旦那。











そんなわけで
あたしの愛しい人は本日24歳になったわけですが

肝心のあたしは・・・
お肌の曲がり角 とっくに回っています。


先日友人と会ったときも
美容の話で盛り上がったんですが


友人がちょいいいコスメを見つけたと言っていまして
ちょいと高いらしいのですが


その友人からの紹介ってことで
サンプルを送ってもらえるらしいので
お願いしておいたのですが


本日 届きました。





画像


ライスフォース トライアルキット

深層保湿をはじめよう と
まあ なんと魅力的なお言葉

10日間のトライアルセットですので
今晩から早速使ってみようと思います。



そして トライアルセットの中には
嬉しいことに化粧品メーカーがメッセージカードも
用意してくれてて


画像



友人も ちゃんとメッセージを書いてくれてます。





画像





   現実から 目をそむけちゃイカン・・・


はい 全くその通り



その通り・・・


その通り・・・




あたしも24歳に 戻りたい・・・・




切実すぎる 願望です。








クリックお願いしますm(--)m
  ↓↓↓
人気blogランキングへ





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18


パンがぱーん

2007/10/03 13:55
パン 焼いてみました。




画像




































すんません・・・・

嘘です。。。。





先日 旦那が仕事関係のパーティに出席しまして

おみやで

もらってきた



画像



京都のグランマーブルというところの
マーブルデニッシュ
です。


抹茶といちごとプレーンの3色マーブルパンで

何もつけずに

おやつ感覚で

もさもさ頂きました。



そうなんです。

この日 旦那はフランス料理を食べて

美味しいワインも飲んで

上機嫌で帰宅したわけですが


前日「明日晩御飯いらんで」と言われてたことを

すっかり忘れていたあたし。


模様替えとDIY
(do it yourselfの略なんですね。教えてくれただぶっちゃんありがと〜m(--)m)に
夢中になってて

晩御飯作るのも忘れていたんですが


帰ってくる旦那のために←ここ強調
だる〜と思いながら
冷蔵庫にあるもので どうにか考えて晩御飯を作っていたのです。

作って損した。
考えて損した。



作った料理はそのまま冷蔵庫へ。

そしてそのままスライド方式で
翌日の旦那の晩御飯になりますので
まあ プラマイゼロなわけで・・・

そんな騒ぐ必要ナッシングなんですが。









先週用事で行った場所に
とってもいい言葉がありましたので
今日はちょっと 詩人風に
お届けします。



人に接するときは 春のような暖かい心で

仕事をするときは 夏のような熱く情熱的な心で

考え事をするときは 秋のような澄んだ心で

自分を戒めるときは 冬のような厳しい心で



有名などなたかの 詩なのかも知れませんが
著者については 特に大きく紹介されていなかったので
この言葉だけ 拝借しました。




今日は何だかかっこいい終わり方かも〜〜〜
萌え〜〜(使い方間違ってるから





萌えついでにクリックお願いします。人気blogランキングへ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 14


困った代物

2007/08/28 13:43
久々に 朝からすがすがしいです。

今日は用事があったので

珍しく朝から出かけていました。



お盆に実家に帰省した際に

あたしの両親が義実家へと買ってくれた

お土産をまだ持って行ってませんでしたので

出掛けついでに

頑張って持って行ってきました。


義実家へは車で20〜30分の

距離なんですが

こういう時に限って 旦那は

「時間がない」と言って

なかなか お土産を持って行ってくれなかったのです。


使えねぇ旦那よ  覚えてろ




あたしの超行動範囲内の義実家ですが

一人で行くのは初めてでした。


行ってお茶とお菓子を出してもらって

少し話をして

これで上出来だと自分で思ったので

帰って来たのですが


帰り際 

「これよかったら着て」と

義母が服をどっかから出してきたのですが








注:青字はあたしの心の中の声です。




絶対着ないし


あたし:「でも せっかく買われたものを。」

義母:「ううん どんどん太ってしまって
    
    着れないのよ。

    1回も着てないの。新品だし。」


でも趣味じゃないし


義母:「もし着なかったらお母さんにあげて。」


母がこんなの着てたら路上でもどこでも脱がすし


義母:「もしお母さんも着られなかったら お母さんのおねーさんにあげて。」


無理だってば。いらないって


と まあ 押され気味だったんですが

貰って来まして・・・・・・






どんな服って?


見たいですか?


怖いですよ?



覚悟して下さいよ。




では 行きまーーーす















画像

どどどどーん



どこでこんな服 売ってるのーーーー??????









今日はバイトなんで

バイトのめっちゃ近くに

リサイクル屋さんがあるんで


即効 持ち込みます。



今日の電気代くらいになればいいかと・・・。





午前中で疲れたあたしに1クリックお願いします。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


タイトル 日 時
高速見守り隊
高速見守り隊 あの渋滞(詳しくはこちら・・・)から 12時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/10 22:56
お盆せまる
お盆せまる うちのすぐ西側には 第二京阪道路と言う高速道路が 走っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/08/10 10:36
リアルタイム
リアルタイム...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/08 19:08
ちょっと暗い話です
ちょっと暗い話です 自分の物理の教科書を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/08/07 12:05
恐ろしい方向へ出発しんこぉ〜〜
恐ろしい方向へ出発しんこぉ〜〜 最近のあたしの萌え〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/26 23:23
キモいものだらけ
キモいものだらけ 今朝起きると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/23 21:02
夏の前のひとりごと
今朝ベランダに出てみると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/19 09:56
旅立ちます
明日から一人 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/12 12:29
うまかったぜ〜い!ゴーヤくん☆
うまかったぜ〜い!ゴーヤくん☆ こんなじめじめの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/10 23:58
梅雨
梅雨 あづ〜い。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/06/29 12:14
やっと書けた〜
と 文句を言ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/27 23:46
期間限定☆
丸山弁護士の名前が 亀ちゃんと同じで なんかちょっと複雑な気分の だめりんだです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/19 11:38
人生バラ色
3、4日ほど前から引いていた 夏風邪が 昨日のビールで すっかり治った だめりんだです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/06/18 20:52
情けないもの特集
情けないもの特集 こんばんわいん〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/14 23:59
謎が解けた!
今  ちしまっちさんから教えて頂いた 昨日 作り損ねた チーズケーキ 焼いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/11 18:49
再開
再開 1月からずっと書いてなかったのね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/28 14:48
今年1番のびっくりになるか???
って ほどでもないが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 22:38
デンマーク チーズケーキ☆彡
デンマーク チーズケーキ☆彡 日曜にた〜こんが 神戸で仕事だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/10/30 23:36
お姑さまへ
うちのお姑さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 22:57
体年齢
昨日の夕方頃から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 22:06
あ〜れぇ〜〜〜
うよよ><。。。。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 06:58
雨なんかぶっとばせぃ〜^θ^/
雨なんかぶっとばせぃ〜^θ^/ 今日もまた 雨・・・・×−× ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/23 23:02
国会で検討願います
昨夜 テレビでやってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 12:32
季節がら
この湿気 どうにかしてぇ〜 ̄□ ̄!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 23:46
でかした☆
た〜こん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 23:19
学習能力
りんだは最近 毎日チャリンコで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:12

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

だめりんだ 参上☆彡 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる