アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自分時間」のブログ記事

みんなの「自分時間」ブログ


編み物の『あ』の字

2007/12/06 23:09
今日 図書館で

こんな本を借りてきました。


画像




編み物・・・


人生の中でずーとずーと昔に
わずか1ヶ月だけ
関わった記憶があります。

大学生のとき 当時付き合ってた人に
マフラーを編んでプレゼントするというのが
友達の間でプチ流行しまして


ってか・・・
クリスマスプレゼントに金かからんし
愛情こもってるように見えるという理由で
流行したのですが・・・


編み物の『あ』の字も分からないあたし。。。

編み物上手な友達に
一から教えてもらって
マフラーを1本 

ええ 精魂込めて作った1本のマフラー

ええ 一杯のかけそば並みの
涙もののマフラーを
作り上げた記憶があります。



で、その2〜3年後。


自分用にでもマフラーを編もっかな〜と
毛糸だけ買ってたんです。




しかーーし!!


編み方 忘れてるしー。


そうですよね。
たった1ヶ月 友達にちくいち聞きながら
編んだだけですもんね。


なので 放置してました、毛糸。

ってか、放置したまま 
一緒にこの家に嫁に来て その後も気づかない振りしてました。。。





今年はやるぞ!!と 思って
本を借りて来たんです。 はいっ



何度か図書館に通って
初心者向けの本を探したんですが

超超初心者向けの本って・・・
なかなかないんですよね。。。


この本が一番分かりやすいかな〜と思い
借りて来たんですが





やっぱ 分かんねぇーーーー



誰か助けてください。













今朝 明治乳業の配達の人が

「サンプルです」

って 持ってきてくれました。

画像




同じマンションで
配達をしてもらってる人がいるようで

「1年の感謝を込めて全世帯に配ってます」となっ。




ありがたく いただきますっ







お暇なら〜♪
押してよね♪ 作詞作曲:だめりんだ
  ↓↓↓
人気blogランキングへ




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6


初体験なダッシュ村

2007/12/03 23:57
画像




旦那版 ダッシュ村です。




いえ

正しくは

旦那の知り合い版 ダッシュ村です。


京都府の北の方 
もうすぐ日本海だぞーというくらい北の
丹後というところにあります。



旦那の知り合いが旧家を買われて

仲間みんなで休みの日に
家の手直しをしつつ

美味しいご飯を食べて
田舎暮らしをしてみよう♪といった感じです。




超田舎で育ったあたしにしてみれば


まあ

おばあちゃんちに 帰ってきた感じなんですが


昔を思い出し おばあちゃんを思い出す感じで

楽しかったです。




家の手直しは 今回は屋根。

素人がやっているせいもあって
基本 のらりくらり進んでいます。

もちろん作業は男の人中心ですが

あたしら おなごも廃材として家の裏側から出た木片を
表まで一輪車で運びます。

木片は薪にするので
しっかり乾燥するように きれいに一列に並べました。






一生懸命作業した後は

お待ち兼ねのお昼ご飯。



もちろんあたしらおなごが作るのですが

家と違ってこういうところでご飯を作ると

作るだけでテンションあがりますね〜。


ガスレンジなんてありませんので

かまどと練炭を使って 料理します。



画像




あ、ひとつだけカセットコンロがありますが。

やっぱ人類文明の利器には勝てず。。。







この日のメニューは

ほうれん草とローストビーフのサラダ

鶏肉の炭火焼き

カレー鍋

炭火で炙ったフランスパン。


そしてビールと赤ワイン。




ええ。

写真ひとつもありません





ゆっくりゆっくり 宴会並みの昼食を取り

一段落したところで

午後の作業開始。



午後からも男の人たちは 屋根修理のよう。


あたしらおなごは お風呂沸かしから開始。



この家 お風呂は五右衛門風呂なんです。

びっくり><

初めてみました。



ああ

また写真なしです。。。

もーーー どんだけーーー





気を取り直して・・・


五右衛門風呂って 最初に水を張って

そこから蒔きで火をくべて沸かしていくわけですが

なかなか沸かないんですよねー。


そりゃそうだ。

たった 直径50センチほどの火です。

風呂釜いっぱいに張った水

しかも田舎の水はめっちゃ冷たいときた


昔の人は大変だったんだな〜 なんて話しながら

頑張って沸かしました。





この田舎村

山間というだけあって 日が暮れるのも早いです。

すぐに暗くなります。


午後からの作業終了後はちょっと早めの晩御飯タイム




晩御飯のメインは 焼き豚のにんにく詰め。

画像




こんなダッチオーブンを使って炭火で1時間かけて調理したものです。

画像





あとは

ソーセージのコンソメスープ

蒸しにんにく

五右衛門風呂の火の中で焼いたやきいも



画像




やっぱ 直火で焼いた焼き芋は最高〜♪







最後は五右衛門風呂に入って

いい気分で帰ってきました。




また機会があれば

ってか・・・あたしの場合日にちがあえば

行きたいな〜。



今度はしっかりmyデジカメ持って行きます。。。




デジカメ忘れるという
ブロガー失格なあたしに励ましのクリックを〜
   ↓↓↓
人気blogランキングへ









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


初かに〜

2007/11/22 23:51
今朝 実家より届きました。


画像





かにさんかにさん



昨日の夕方 浜に揚がったものです。

冷凍便で届いたカニ
氷の中でまだ生きているものもいました。




我実家
関西のかに処なんです。


なので 両親の知り合いの漁師さんから
直接頂いたり

漁港で安く売ってるのを
誰かが見つけて買ってきて
近所で分け合ったり・・・と

かに漁解禁になってから年末までの1ヶ月半は
実家の方では週に1回くらいのペースで
カニと出会います。


そして我が家にも
毎年こうやって何回か実家から蟹が
届くシステムになっていますのです。





でも 民宿なんかで
『蟹づくしの晩御飯』ってので出てくるような
でっかいやつじゃありません・・・

甲羅の部分は 手のひらよりひと回り小さいサイズの
小さな蟹です。

おまけに甲羅部分が黒くなってるものや
手足がきれいに揃ってなかったり
揃っていても 小さいため手足にはきちんと身が入ってないものも
あります。

でも甲羅部分の カニ味噌はたっぷり詰まっています。


手足より 断然甲羅部分の方があたしは好きなので
このカニで十分 満足








新鮮なうちにと

届いてすぐ茹でました。


カニは 焼きカニやお刺身で食べるのも美味しいんですが
やっぱりシンプルな塩茹でが一番好き。



画像




シンプルなので
何匹でも食べれます。

(シンプルじゃなくても 何匹でも食べれます)





今日は4匹食べました。


ええ
あたし カニを食べるのに
異常に時間がかかるんです・・・


ええ
黙々と一人で 
今日は4匹食べるのに
1時間半かかりました。




テレビでうたばんを見ていたのですが
それも終わり


しかし
カニを食べてる手が汚くて
いちいち洗いに行くのが面倒くさくて
テレビをそのままにしてると


普段見ない 金八先生まで始まって
そのまま見てたら


何故か感動してしまい





カニ食べながら・・・

テレビ観ながら・・・

一人で 泣いていました







あたしって 一体・・・









あたしのこと かわいそうだと思った方も痛いと思った方も
クリックお願いしますm(--)m
  ↓↓↓
人気blogランキングへ







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


ボジョレーな日

2007/11/18 15:38
先日 一人ボジョレーぱーちーをしました。



・・・なんて ちょいと気取った風に
書いてますが


店で売ってた中で一番安い
ふつーーーの
ボジョレーヌーボ


画像


小売価格 ¥1690
予約価格 ¥1490



もちろん予約価格で購入しました。






で ご飯も作って

さあ 飲むぞー とコルクを開けたのですが












ああ

お決まり(?)の コルク割れ




画像







割れたコルクにもう一度 
コルク抜きを差し込んではみたのですが

上に上がってくるどころか
どんどん下に下がってしまいます。



バイト帰りだったので喉はカラカラで

こんなトラブルがなければもう飲めてるのにーーーと
軽くパニック







こんなとき みなさまならどうしますか?

















あたし



関西人でよかったー。 

????


画像



この たこやきひっくり返すやつに
助けられました。

もちろん コルクは上には上げられなかったので
下へいきましたが・・・



下へ下へ送っていって
ワインに浸かっちゃっても

もうこの際飲めればいいんですよ、飲めれば。


コルクがいざワインに沈んでいく瞬間は
気圧の関係でしょうか?
あるいは 違う力が働いているのか?
そのへんは苦手分野なのでよく分かりませんが

とりあえず コルクに反してワインが噴き出しました。



え?

意味分からん?って?


じゃあ 噴き出した様子をどうぞ











画像


        キッチンにカウンター一面に・・・











画像




         カウンター上の吊り戸棚にも・・・











ワインって染みになるので
とりあえず拭いておかないといけませんよね。

どんどんワインがおあずけ状態になってるのですが
我慢して 拭き



やっとのことで
ありつけたワイン











画像










あ、 もちろんワインのボトルは


ほれ この状態



画像










ワインの味をあたしが語れるわけないのですが

個人的感想は

ちょっと酸味がきつくて
深さがないような気がしました。


まあ お値段に比例して
深みも出てきて
美味しいワインになるのだと思います。




今さらですが
わたし・・・フランスワインよりも
イタリアワインの方が好きです。。。










クリックお願いしまーすm(--)m

人気blogランキングへ





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


そんなことよりなにより

2007/11/16 11:30
みなさまに心配してもらった火傷ですが

ケロイドは剥がれ落ち

こんな状態になりました。


画像



これなら跡も残さず きれいに治ってくれそうです。






あたし今日は1時半からバイトです。

なのに まだ掃除もしてなくて・・・

今日こそ毛布を出そうと思ってるのに まだしてなくて・・・

ついでにコタツも出そうと思ってるのに まだしてなくて・・・



ブログ書いてる場合じゃないのに

今日は朝からPCに張り付いています。



ジカンノツカイカタ マチガッテマスガ。。。。











先日 竜宮城に行ってたときに
マイバック 初作りしました

フラダンスのレッスンで使うスカートが
めっちゃかさばって
普通のかばんには入りきらないんです。

なので みんなハワイアンっぽい布バックを
買ったり作ったりされてるんですが
あたし・・・ずっと紙袋に入れて持って行ってたんですよねー


やっとこさ 作りました。


画像









調子に乗って もう1枚



画像






あ、別に・・・

裁縫苦手なのに
昨日1日缶詰状態で
貧乏衣装のベストを作りあげた
我が師匠のkooさんに対抗して

へへ〜ん こっちはササッと出来たぜーーー
って 言ってるんじゃないですからねー。

(もう十分言ってる。。。)


すっ すっ すんませ〜〜〜ん≧0≦
お許しくださ〜いm(--)m




今日はバイト終わりに 予約していたボジョレーヌーボを取りに行って

1日遅れのボジョレーパーティ of 一人をする予定です。




・・・ってか はよ家事せなっ・・・




人気blogランキングへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


本日の私はどんだけ〜

2007/10/21 22:50
背筋を伸ばし 首だけ横を向き

そのまま天井を見上げるように上を向いて

イーの口をしたまま 3秒静止。



こうするとあごのラインがすっきりすると

雑誌に書いてあったので

昨日一生懸命にしたら

今日はあごとくびが すっごくすっごく筋肉痛の

だめりんだです。


それでも毎日続けることが大切だと思って

今日もしようとしたのですが


やる気がうせるほど

シャレにならないほど

痛いです。


でもこれって効いてるってことなんでしょうね。


続けるべきか 今日は自分を甘やかすべきか

ちょっと迷っています。




さて 先月DIYデビューをしたあたしですが

(そのときの記事はこちら


思ってたより簡単だったので

調子に乗って

またしました。





今回のターゲットは こちら




画像




これも我が家にある家具の色と 全く合っていなかったのですが

一人暮らしの時に使っていたもので


愛着が湧いて捨てれなかったので

部屋の隅に放置していました。




今月の最初の週末から塗り始めて

だらだら だらだら・・・・


昨日やっと出来上がりました。




画像


最後ちょっぴり絵の具が足りなくなって

薄く雑になってしまいましたが


これもDIYの良さ。

(やり直さなんのかーーー


このままでいきまーーーす。


THE テキトー女なんで・・・





どんだけ〜


いかほど〜


コンビア〜ン ←これどんだけ〜のフランス語版らしいです。





コンビア〜ンクリックお願いしますm(--)m
  ↓↓↓
人気blogランキングへ





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10


焼き鳥居酒屋とぱーこの出来

2007/10/20 15:12
先日 友達と梅田に飲みに行ってきました。



この友達 実は中学から偶然にも短大まで
ずっと一緒だったんです。


短大では 初めての大阪・初めての一人暮らしで
めっちゃ心細かったんですが

これまた超偶然にも
一人暮らしをしているアパートが
徒歩3分くらいのところで

彼女には 何度も助けられました。



短大卒業後 

彼女は某大手カード会社に入社し
お金と時間をたっぷり持ち合わせてるOL生活

あたしは大学編入

と 少しずつ違う方向に進んでしまって


最近では メールや電話だけのつきあいになってたんですが



久々会うことに



彼女もあたしと同じく
既婚子なし バイト組です。






阪急三十二番街の29Fにある 焼き鳥居酒屋に
行ってきました。


え? もっとおしゃれなところに行けっ!って?



となりには ハワイアン料理やらこじゃれた居酒屋やら
あったんですが


2人揃って 和食がいいー!! で意見一致。

そして焼き鳥屋さんの前で またまた2人揃って立ち止まる。



っということで 
このお店に決まり。




画像


        ↑お店の前の写真・・・




居酒屋や出先で 
どうしてもデジカメが出せない のみの心臓のあたし
 

この日は 家を出る前
「今日こそは絶対 ブログネタゲットのためにも
デジカメ出して 林家ぱーこになるぞ・・・」と
意気込んでると


最近 ブログのためにメキメキと隠し撮りの腕を上げられてる
ちしまっちさんの記事を発見。
(ちしまっちさんの記事はこちら





つい数ヶ月前まで

「カメラ出す勇気ないよね」

「来た料理を 撮影してると
 やっと外食出来た貧乏な人で 
 記念に撮影してるみたいだよね」

って のみの心臓を労わりあってたちしまっちさんですが

最近は 隠し撮りのプロかと思うほど
鮮明な写真を 隠し撮りされています。




あたしも 頑張らなければ・・・


↑の写真は周りの目を気にしつつ
デジカメを出して
さっさと パシャリした写真です。


さっと撮ればあまり目にも付かないし
大丈夫だろうと焦りすぎて

フラッシュがたけてしまい

光ってしまいました・・・



光ったーーー

光ってたよーーー


りんだ 大パニック

ソッコー カメラをしまいましたので
こんな 写真です。。。










お店は梅田の駅前の29Fというだけあって
夜景がきれいに見える店内。


厨房を囲むようなカウンター席と
奥まった席があって

奥まった方は夜景が見える大きな窓に向かって
ながーいカウンターが取り付けてあり

そこに座ると 真正面に梅田の夜景を見ながら
飲めるという席です。


あたしらは そのながーいカウンターの端っこに陣取りました。




あたしの席から見た 梅田の夜景・・・

画像




早く!!
さっさと 撮っちゃえよー!!
と思うので

ぶれてぶれて 仕方ありません。



何度も撮り直しましたが










画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ごめんよ友達。 もういい加減撮るの止めるわ。。。






眼下には HEPの観覧車も見えて

肉眼では とってもきれいな夜景でした。








まずは ビールで再会に乾杯ーーーー


アボガドとえびの生湯葉巻き

山芋サラダ仕立て

画像



焼き鳥8種 盛り合わせ

お新香盛り合わせ

なんとかのちぢみ・・・



もう写真撮るの忘れて

おなかいっぱい食べまくりました。


そして おしゃべりも
高校時代のことやら バイトのことやら 旦那のことやら
べしゃくちゃ べちゃくちゃ・・・・・


大阪のド真ん中で
あたしらの地元弁丸出しで べちゃくちゃべちゃくちゃ・・・


うちの地元弁 旦那に言わせると
「なっ」と「ねぇ」が多いようです。

当の本人であるあたしは よく分かってないんですが・・・





まあ そんな「なっ」と「ねぇ」満載の楽しい時間

楽しいときって すぐに時間が経ってしまいますね。

最後は 
お互い健康には気をつけよう 
健康なら何でもできるなっ

 
あんたら何歳?と思うような締めで 帰って来ました。



  
今回の反省点・・・

やっぱ 隠し撮りの失敗



ブログを書いてることを知ってる人となら
ゆっくり落ち着いて写真撮影が出来るんですが

なかなか難しいです。


今度外出するときは 
もうちょっと思い切って 隠し撮り出来るように・・・
腕を磨こっ







クリックお願いします。
  ↓↓↓
人気blogランキングへ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


プラマイゼロなはずですが・・・

2007/10/11 13:22
買っちゃった〜

買っちゃった〜



ようやく 買えました。

ブーツ。

画像




去年履いていたのは 2年ほど履いてたものなんで

つまさきの方が汚くなってて

新しいの欲し〜な〜と思ってたんですが


なんせ 正社員⇒バイト に転身した身。




こないだも 一人だけ秋物買ったし・・・なんて

ちょい遠慮してたんですが



靴屋さんマジックにかかりました (←常に他人のせい。)




本当は どんな服装にでも合う黒のブーツを買う予定だったんですが

秋らしい色に魅せられて・・・


この色を購入。





なんで 今日は今日も

お昼ごはんは地味に

うどん。。。

画像




トッピングは わかめと天かすとごま。

すだちをちょっと搾って 七味をたっぷりかけてます。


薬味のネギは苦手なんで ナッシング〜♪








 
あ、 もちろんお昼ご飯 ↑だけではありませんので



これ食べた後 

「な〜んか足んねぇ〜」 と



目玉焼きをレンジで作って食べ・・・




それでも足りないので 梨1個食べ・・・






まんぷくふとるだ

 ↑↑↑
こんなキャラ いましたよね? 確か?







応援クリック お願いしますm(--)m
↓↓↓
人気blogランキングへ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


初ペイント

2007/10/01 23:53
こんばんわ。

一気に寒くなりましたね〜。


9月の最初の頃 長期の天気予報で
今年は秋がないと言っていましたが
まさにその通り

気持ちいいと感じる秋の日々が少なく
寒がりのあたしには
たまらなく嫌な季節が来たという感じです。


そんな寒い週末

ブログの更新もせずに
家にこもって 黙々とやってましたよ、


旦那の部屋の模様替え・・・・




以前 旦那の仕事上で取引のある業者から
ツ○ヤで使ってた本棚をもらってきまして

無駄にでかい本棚が
1部屋を占領していました。

あたしはその本棚が家に来た瞬間から
「いらんし〜」と思ってたんですが
まあ 旦那の部屋なので口出さず。


しかし やっと気づいたようです。
この本棚いらん っと・・・


粗大ゴミに申し込んで
やっと本棚を捨てれる日が来ました


旦那よ、あたしはこうなるの分かってたよ。




無駄にデカイいらん本棚を撮影するのを忘れるという
ブロガーとして最も大きなミスを犯しましたが

本棚引取り後の すっきりとした部屋



画像





しかし 物を買うのが大好きな旦那。
ただ無駄にデカイだけの収容能力が少ない本棚を捨てたことで
きっと 新しい本棚がいる と思っているはず。

そんなことはさせないぞ!
(・・・パーマン風にどうぞ・・・



家にある 微妙に使っていないものを
本棚にすればいいと
思うのです、わたし。



そんなわけで 以前旦那が
ハンドル付きカーレースゲームのハンドル固定のためだけに
コー○ンで購入した
どうにもならない3段ボックス


画像



ね。

色も ど〜なん?ってほど
ヤバいし
でも 980円ではこれしかなかったので
購入したんですが
ど〜にもならず 部屋の隅っこに追いやられた3段ボックス。



塗ってやりました。




ホームセンターで 



画像



アクリル絵の具と刷毛を買って来て






サッサ サッサ・・・・・と

塗りました。


画像




あたしの写真撮影の腕では 色がうまく出ないのですが
下地の模様が良い感じに浮き出てきて
ちょっと使い込んだ風に仕上がりました。
 
この色なら 我が家の家具の色にも合ってるかな?というところなので
これを本棚の代わりにするから!!と言えば
旦那も新たに 本棚購入には至らないはず・・・





結構簡単にペイントが出来て 雰囲気もよく仕上がったので
調子に乗って

あたしが独身の頃から使っていて
何故か この家にも持ってきた キッチン用ラックも塗ってみました。


また当初の色が分かる写真を撮り忘れていますが、
これは 最初はライトブラウンでした。。。

画像




これ 実は今 うちではキッチンには使っていません・・・
無理やり 寝室でサイドテーブル代わりに使っていますが・・・。









頑張って作業をした(?)ので
おなかが減りました。
はい
いつも減っているという話ですが
おなかが減りましたので


簡単万歳な プリンを作ってみました。


画像




蒸したので プッチンプリンと焼きプリンの中間くらいになって
美味しかったです☆




・・・・・・・・・・と


いかにもデキりんだ的な
頑張った様子を書きましたが・・・・・

今 お風呂を沸かしてるんですが

なかなか湧かなくて・・・


なんでだろ?とお風呂場に見に行きますと・・・



風呂釜の栓 するの忘れてるし




数十分間  
お湯垂れ流し・・・


源泉かけ流しは嬉しいけど
お湯垂れ流しは

涙が でるぞーーーー









かわいそうなあたしにクリックを・・・m(--)m 人気blogランキングへ



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20


夜長のせいで・・・

2007/09/26 16:28
めっきり秋の空気になりましたね。


肌がさらさらしていて 気持ちがいいです。




あの死にそうに暑かった夏

ようやく終わって



あと3ヶ月もすれば 寒い冬がやってくるわけですが

あたし 冬はとても苦手で


今のこの時期がずっと続けばいいのにな〜と

叶わないことを願っております。



こんなこと考えるようになったのは

つい最近です。


これも年を取った証拠でしょうか?

(しかし自称24歳

 友人からはせめて20代後半にしとけっと言われますが。)





そんな秋の夜長


昨夜は何故か旦那と2人で夜な夜な

芸能人のブログを見まくってました。



・・・・・ええ 夜な夜なです。


旦那が仕事から帰ってきたのが

深夜1時を回った頃でしたので


ご飯・お風呂を済ませ






・・・・・・・・深夜2時


芸能人のブログを見る意味の分からん夫婦・・・




結構色んな人がブログをしてるんですね。

有名なところでは

真鍋かをり 若槻千夏 中川翔子・・・辺見えみり などなど



2人で 読んでました。







ピプピプピプ・・・・(時間が経過していく音)



深夜3時



ボビー・城咲仁・佐藤江梨子・・・・





冷静に考えれば

なんであんなに読み入ってたのか?と

思いますが、


芸能人のブログであろうがなんであろうが

さっさと寝たほうが

自分のため・お肌のためだと思いますが、


何故か 2人ほとんど無言で読み

読み終わって 

一覧でまた気になる人が出てくると

指を指して止めてもらい

そのページを開いて 2人で読むといった・・・



全く意味不明な

全く意味のない時間の使い方をしている夫婦






ピプピプピプ・・・・(時間が経過していく音)



深夜3時半


ちょっと眠くなってきましたので

ちょっと思考回路も 変なテンションになってきてます。


元レフリーのなんとかさん・元力士の○○・電撃ネットワークの変な人・・・



しかし 無言。







ピプピプピプ・・・・(時間が経過していく音)




4時


記憶が出来ないほど 眠くなってきましたので

やっと寝ました。





秋の夜長

きっと起きときたかったんでしょうね。(他人面)








深夜起きてるとおなか減りません?



ってことで

あたしが深夜食べたもの いってみよ〜!!

ちょっとヤケクソ



画像

              梨 1つ





画像

            手作りコーヒーゼリー



>過去の自分へ 
ブログのことを考えて写真撮影をする正気があるなら
深夜には食べないでください。







先日より

ぼたもち お月見もちと

おもちばっかり食べていますが


餅を食べ過ぎると う○こがかたくなると

う○こ師匠のkooさん

言われていましたが


さすがにこんだけ深夜に食べると

朝からおなかぐるぐるです。



ギャル曽根ちゃんに負けないくらい

トイレに通っています(ウソ。ちょっと盛った・・・)







本当の回数はこちら↓↓↓をクリックしてくだされば・・・
人気blogランキングへ


え? 知りたくねぇ〜よ〜って?
そんな方は こちら↓↓↓を クリックしてください。
人気blogランキングへ




・・・・・・・・・・・・・・・・

猿芝居におつきあい頂き ありがとーございますm(--)m


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


タイトル 日 時
久々の梅田
久々の梅田 日曜は久々 大阪 梅田に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/09/04 12:24
行商なアナログなゲーマーなスイーツな日々
行商なアナログなゲーマーなスイーツな日々 昨日はありえない代物披露に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/29 23:21
フラフェスティバル
フラフェスティバル 残暑がとっても厳しいですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/27 17:45
パウスカートの行方
パウスカートの行方 実家より帰ってきてもうすでに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2007/08/22 15:40
パウスカート作り挑戦!!になるか。
パウスカート作り挑戦!!になるか。 今日はフラダンスの教室に行って 汗を流して参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2007/08/06 17:56
昨夜は・・・
昨夜は・・・ ドラマ ホタルノヒカリで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/08/02 15:51
二次会ネタ続く・・・
二次会ネタ続く・・・ 結婚式の二次会ネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/07/29 16:45
縁の下の力持ちとはあたしのことです
縁の下の力持ちとはあたしのことです 明日 旦那の後輩の結婚式があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/28 17:52
伸びすぎた胃 伸ばしすぎた食欲
伸びすぎた胃 伸ばしすぎた食欲 楽チン実家より 帰って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/16 22:30
スナックにて
昨夜は 高校時代からの友達と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2007/07/14 23:55
飲んだ後は・・・
飲んだ後は・・・ 本日 旦那が飲み会で  ご飯いらないとのこと☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/30 23:43
こんにちわ 赤ちゃん♪
こんにちわ 赤ちゃん♪ 友達が出産したので 先日ベイビーの顔を 見に行って参りました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/06/10 15:45
セレブガール フラガール
セレブガール フラガール 本日は 朝から フラダンス教室に行って 参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/06/04 22:31
ワッフルロールケーキをいただきますっ
ワッフルロールケーキをいただきますっ 日曜 高校からの友達がうちに 遊びに来ました。 りんだの実家は兵庫の北の果ての 田舎町なんですが、 あたしらはその北の果ての い〜な〜か〜〜〜!!!で 楽しい高校生活を共にしたわけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/29 13:05
再開
再開 1月からずっと書いてなかったのね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/28 14:48
いけてる忘年会
本日久々の更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 23:51
亀梨ワールド
突入っす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 23:48
りんだヨーグルト
りんだヨーグルト カスピ海ヨーグルト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 23:34
恋 恋 来い〜
土曜 夜9時と言えば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 23:31
鶴橋ツアー
昨日鶴橋 行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 23:55
興味移行??≧▽≦;;;
秋めいて来ましたぁ\^O^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 23:48
りんだ号 登場〜(^u^)
りんだ号 登場〜(^u^) りんだ号 新車だぜ〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 23:48
夜景クラブ
夜景クラブ ここ数日で 朝夕めっきり涼しくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 23:00
マイブーム☆
りんだね 早起きが超苦手 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 07:49
アジアン会
昨日は 久々梅田へGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 14:12
読書の秋?-?
りんだは一度読んだ本を読み返す事は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 22:54

トップへ | みんなの「自分時間」ブログ

だめりんだ 参上☆彡 自分時間のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる