だめりんだ 参上☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS かっ かえっています。。。

<<   作成日時 : 2007/12/02 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま こんばんわ。


旦那版 ダッシュ村から帰ってきました。



・・・っつか 帰ってきてます。 

ええ

もう3日も前に。




どんなだったか様子を報告します とか

豪語しちゃって

めっちゃ期待させるようなこと言っちゃって




はい

いまだに更新出来てません。。。



す す すいませぬ・・・






なんてったって ほら

様子の更新には写真がやっぱ必要じゃないですかー。






でもね、


ああ


はい


・・・・・・・・・・・・・・・



そうなんです、あたし。



ダッシュ村行くのに デジカメ持ってくの忘れちゃったんですよーー;




 べろべろに酔っ払ったまま行くからだよー

 それでもブロガーかよー?


というような オーディエンスの声が聞こえてきますが。






はい。全くオーディエンスの言う通り!!

はい。あんたの言う通り!!


なんっつてる場合じゃない。





写真はどうにか旦那のデジカメで撮ってもらったのですが

まだ写真をPCに移してもらっておらず


自分でしようにも メカに非常に弱いわたくし。


まーーったく ちんぷんかんぷんです




今夜写真を移してもらうので

明日には報告出来そうです。




もったいぶって ごめんなさ〜い。

てへ   と とりあえずぶりっこでごまかした。。。





☆☆☆
引っ張りすぎなので コメ欄は閉じておきます^^;

そしてこんな言い訳長々なのを 最後まで読んでくださって
ありがとうございますm(--)m

また明日以降 お暇なら来てちょーーー♪
                          ☆☆☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
かっ かえっています。。。 だめりんだ 参上☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる