だめりんだ 参上☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなことよりなにより

<<   作成日時 : 2007/11/16 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさまに心配してもらった火傷ですが

ケロイドは剥がれ落ち

こんな状態になりました。


画像



これなら跡も残さず きれいに治ってくれそうです。






あたし今日は1時半からバイトです。

なのに まだ掃除もしてなくて・・・

今日こそ毛布を出そうと思ってるのに まだしてなくて・・・

ついでにコタツも出そうと思ってるのに まだしてなくて・・・



ブログ書いてる場合じゃないのに

今日は朝からPCに張り付いています。



ジカンノツカイカタ マチガッテマスガ。。。。











先日 竜宮城に行ってたときに
マイバック 初作りしました

フラダンスのレッスンで使うスカートが
めっちゃかさばって
普通のかばんには入りきらないんです。

なので みんなハワイアンっぽい布バックを
買ったり作ったりされてるんですが
あたし・・・ずっと紙袋に入れて持って行ってたんですよねー


やっとこさ 作りました。


画像









調子に乗って もう1枚



画像






あ、別に・・・

裁縫苦手なのに
昨日1日缶詰状態で
貧乏衣装のベストを作りあげた
我が師匠のkooさんに対抗して

へへ〜ん こっちはササッと出来たぜーーー
って 言ってるんじゃないですからねー。

(もう十分言ってる。。。)


すっ すっ すんませ〜〜〜ん≧0≦
お許しくださ〜いm(--)m




今日はバイト終わりに 予約していたボジョレーヌーボを取りに行って

1日遅れのボジョレーパーティ of 一人をする予定です。




・・・ってか はよ家事せなっ・・・




人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(´▽`*)アハハ さいごの一言でまた笑ってもーた。
そやで^^
バッグ可愛い〜。ミシン買って良かったぢゃん。
大活躍!
Onn
2007/11/16 14:48
よーよーーーりんだよーーーー。
竜宮城へ行っていた・・・の後からの生地じゃなくて、記事。
変換が生地になってしまうぜよ。
きいいいい、私に対する挑戦状じゃね??って思ったら
早速リンクがあって、笑えました。
っち、師匠より上行ってるぞってとこ
自慢したってそうはいかの燻製だっつーの。

ぶいーーーんしゅーーーーぴ、100万円です。

(車で先日の裁縫店へ行き、すべての裁縫グッツを買い揃えてお会計100万の図)

すべてフィクションです。
まいった。
koo
2007/11/16 15:33
やけど、治ってよかったねー。
んでもって、裁縫、すごいじゃ〜ん!
KOOっちをこきおろしてるとこが笑えたけど。
でも、すごいよ、ほんと、あのバック。
時間の使い方は・・・・・・あってますあってます。
みんな、りんださんの更新を楽しみにしてるからー。
ボジョレーヌーボー予約したのね〜。これぞ、真のセレブゥ〜。私はしてないのよー。(ワイン、そんなに好きじゃないのもあって・・・)
ボジョレー楽しんでね。
ちしまっち
2007/11/16 20:51
火傷、きれいに治りそうで、よかった、よかった!
私は小さい頃にアイロンで指を火傷した跡が
ケロイドになって残っちゃいました〜目立たないけど。
だめりんださんの美しい手指が復活で
本当によかったです!

私のブログ・・・実は今お休み中なんです。
だから、りんださんの更新意欲低下・・・とっても良く分かります。
な〜んか、ブログ書くために、ネタ探すために
毎日生活してるみたいな・・・
そんな自分と日々にちょっと疲れる時がありまして。。
再開した暁には・・・・ぜひ遊びに来てね!
hoho
2007/11/16 20:54
りんださん、バイトお疲れさまでした♪
今頃ボジョレヌーボーを飲んで疲れを癒してる
頃でしょうか?ボジョレ堪能してくださいね!
わぉ〜っ☆時間がないのにUPしちゃうなんて、
更新意欲アゲアゲですね!

バックを2枚作っちゃうなんてすごーーい!
ミシン大活躍ですね。柄も形も可愛いです♪
そして上手。これでフラダンスレッスンに
行くのが楽しくなっちゃいますね☆

指の怪我だいぶ良くなったみたいですね。
でも痛々しい。後が残らないで良かったですっ☆
さくら
2007/11/16 21:02
今晩は★

火傷良くなって良かったね^^

それにしても火傷してたのに・・・
フラダンスのバック作られたんですね!
いかにもハワイアンな感じがして良いですよ〜〜〜
2個も作られたの?
これで紙バックとさよならして・・・皆さんと同じになったなったんですね!

フラダンスしてるりんださんを想像しちゃいました。

私もだいぶ前になりますが?
コーラスの余興でフラダンスやりました。
習ってる人から教えて貰ってね・・・
見た目と違って結構難しかったのを思い出しました。
でも踊るの好きだから楽しかったです。

じょぜママ
2007/11/16 21:13
>Onnさま
そうそう。家事してあいた時間にPCすればいいのに・・・
あーーー時間ないーーと言いながらPCに張り付いていて
気持ちだけは「はよ・・・」なのだ(~o~)

ミシン大活躍です〜。
バックも褒めてもらってうれし〜♪
だめりんだ
2007/11/17 14:11
>kooさま
記事が生地になってしまうなんて
実は裁縫に興味出てきました〜?(笑)
闇練とかしてません?(笑)
もうね、こないだのkooさんのベストの記事読んだ瞬間にこれだ!!ってひらめいてしまいまして・・・
でもこき下ろしてないですよー(と 今さらのフォロー)

だだだだだーーー かちゃ だだだだだーーーー
(kooさんがミシン購入して闇練してる音)
だめりんだ
2007/11/17 14:22
>ちしまっちさま
火傷 ご心配おかけしましたm(--)m
ありがとーございまーす。

でもでもーーー だからkooさんこきおろしてないですって〜。誤解です!誤解!!(十分招く文章書いたのはこのあたし。にひゃ)
え?布バックすごい?本当です?
キャー嬉しい!!
褒められると伸びますのでどんどん褒めてください・・・
ボジョレーは予約した方が200円ほど安いんです。。。せれヴー<貧乏根性ってのが真実です。
だめりんだ
2007/11/17 14:26
>hohoさま
hohoさん 火傷の跡残っちゃってるんですね。
でも目立たないようでよかったです。
あたしも小さいころ目の上を火傷して 今は全然分からないんですが疲れが出ると少し赤くなるんです><
でも今回の指は復活です!

ブログ書くために、ネタ探すために
毎日生活してるみたいな・・・ってのよく分かります。
そんな自分に疲れちゃいますもんね。
今はゆっくりして充電してください。
でもhohoさんのブログ再開のときは必ず教えてくださいね♪
絶対に遊びに行きますよー。
だめりんだ
2007/11/17 14:32
>さくらさま
さくらさんがコメ入れてくれた時間はちょうど
さくらさんの読み通り一人ボジョレー楽しんでましたよー♪
時間がないときに限って 更新更新!なんて思ってPC開いちゃうんですよねー。
更新意欲は完全復活しました(^^♪
これからもよろしくね〜m(--)m

布バックは1個しか作ってないんです・・・
調子に乗って違う角度から2枚も写真撮って2枚ともアップしたので誤解を生みましたねー。
ごめんなさーーい(>_<)
この布バック初めて使うフラレッスンの日は
いつもは遅刻ギリギリで滑り込むのにるんるんでいつもより早く家を出てはりきって行っちゃいました。。。

火傷も心配かけました〜。ふっかーーーつ☆
だめりんだ
2007/11/17 14:38
>じょぜママさま
こんにちわ〜♪
火傷復活!!です。ご心配かけました〜^^

そうなんです。やっとこさ紙袋とおさらば。
みんなはかわいいハワイアンバックとか持ってるのにあたしだけ貴重品入れたバックと紙袋だったんです><
調子に乗って写真を2枚もアップしてるんで2個作ったようになってるんですが・・・
作ったのは1個だけです。。。
完成が嬉しすぎて2枚も写真を撮ってしまいました^^;

じょぜママさんもフラされたんですかー?
見た目はゆっくり踊ってるようですが、結構ハードですよねー><腰も難しいし。。。
でもあたしも踊り大好きでーす♪
だめりんだ
2007/11/17 14:45
フラダンス用バッグ、めっちゃかわいいや〜ん!!!
すごい、すご〜い♪
おいらも、ミシン実家で使ってないの持ってきて、
色々作りたくなってきたよ〜(*^^)v
でも、そのミシンが来るのは、引越してからかな〜。
(実は引っ越す予定があります)

火傷も治ってよかったね!!

時間の使い方、わかるわかる〜。
私は、本日ダーリン誕生日パーティーの仕込みを色々しなければならないところ、PCに張り付いてます。
やばい、そろそろ、動かなくちゃっ。
それと、毎日掃除してるの偉いよ〜。
私なんか1週間に2回しかしとらん・・・。(ええのか、それで・・・)
みえり
2007/11/18 12:41
>みえりさま
わ〜い!!バックほめてもらって嬉しいっすー♪
自作ってうまくいかないと「いーーーー」ってなるけど
完成したときの嬉しさはたまらないですよねー。
みえりさん 引越しされるんですね?
もう近々なのかな〜?あたしは引越しが大の苦手です。。。荷造り頑張ってくださ〜い。

今日旦那さまお誕生日です〜?
おめでとー!!
みえりさんのことだから腕をふるって美味しい愛情ごはんをたくさん作る予定なんでしょうねー^^
旦那さま幸せだ☆
お誕生日記事 楽しみにしてますよー。

掃除は趣味です。。。
でもあたしの場合料理が・・・ あはは(^。^)
だめりんだ
2007/11/18 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなことよりなにより だめりんだ 参上☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる