だめりんだ 参上☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2007/11/13 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ぎえーーーーーーーーー


前に更新した日からもう10日以上

経ってるぅ〜〜〜〜



竜宮城ではまだ2日しか経ってなかったのですが。

・・・と 一人浦島気分♪




みなさん お久ぶりっこです。



え? もうあたいのことなんて忘れちゃいましたか〜




10日もの間何してたかって?


特に何もしてなかったんですが・・・





あ、そうそう

右の中指をやけどしました。





画像



このギラギラしてるのと黄色いのは

軟膏のせいですが


めっちゃでかい水ぶくれになって

水がたっぷり入ってるのがわかるくらいで


山で遭難してもこの水飲んでたら3日間は生きれるでー

っていう状態になって

(そりゃ嘘だろう)



・・・なので

PC打てませんでした。

(これも嘘)




まあその水ぶくれも10日も経てばこの通り




画像




こんなのをケロイドというのでしょうか


しわしわで かた〜い皮膚に戻りました。







さてさて 今日は近くのショッピングセンターで

安売りをしていると

義理母が情報を嗅ぎ付けてきまして


旦那のカッターシャツを買ってもらうべく

ついて行きました。朝から。


安売りは開店直後に行かないといけないようで・・・



朝起きたとき(AM8:30)に

「今日はどうしましょうか?」と義理母に電話したところ

「9時に迎えに行く」と・・・



ええ 安売りは開店直後に行かないといけないんですね。。。




ねむーーーーーー

ぽかぽかお天気の車の中はとっても気持ちよくて

行きの車の中でうとうとしてしまいました。





半分寝ている状態でお店に着いて


旦那のカッターシャツを選び



ちゃっかり自分のも買ってもらいました





画像





っつーか・・・

色かたよりすぎ・・・





朝から買い物に出掛けて

めっちゃ眠いので


今から寝ます。



おやすみんみんぜみ。







うっ。みんみんぜみで思い出した。


うちのマンションの駐輪場入り口に

モスラが出ました。






超キモいです。



心臓弱い人はスルーしてください。

























画像




間違えた・・・・・・・・
















画像




あたしもあまり近づいて写真が撮れなかったため

めっちゃボケてしまってますが


超巨大な蛾です。










お久ぶりっこなあたしに
浦島なあたしに
クリックお願いしますm(--)m
↓↓↓
人気blogランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜!!!
元気で(あ・火傷したんだった。お大事にね)
良かったよ。

あはは^^パワフルなおかあさま。
でも、買ってもらえるならいいぢゃんいいぢゃん!
偏った色は私と一緒だ。
黒とグレー。大好き。
蛾〜
Onn
2007/11/13 12:16
昔話とおりすぎて、
古文・・漢文・・・・
さらには、くさび文字化したブログの
久々のアップおめでとう。
指大変だったねーー。
土器で火でもおこしてたらやけどしちゃったの??
うそうそ。
お大事に・・・主婦の手の怪我はつらいよね。

お買い物戦利品。真ん中に見えるのは靴下???

もすら、ぜんぜんきもくないし。
余裕余裕(もはやプロ)
koo
2007/11/13 16:48
ホントにお久し振りですね!!!

何度も覗いてみたけど・・・変わってなかったのでね!
どうしたのかと思ってました。。。
手に焼けどしたんですね〜〜〜><;
人間ちょこっとの事でも痛いのが気になって・・・
なかなかすっきりした気分にはなれませんよね。
でもまあ〜竜宮城から帰って良かったわあ〜!

義母さんから色々買ってもらって・・・
ラッキーでしたね〜〜〜!!!
やっぱり若いから・・・可愛い服ですね!

久し振りにリンダ節を聞けて愉しかったよ!
じょぜママ
2007/11/13 19:00
お久しぶり〜(*^^)v
元気そうでよかった〜!!
やけど痛そうだね。皮膚がかわいそうなことになってて(>_<)お大事に。

え〜と、朝から買い物お疲れ様でした。
義理ママとなんて〜。
想像しただけで、疲れてきました。
どきどき、だらだら(汗がしたたる音)。

戦利品の茶色の水玉のもの、パンツですか?
かわいいお洋服ゲットできてよかったね♪
では、またりんださんのブログ更新待ってま〜す!
(自分のを棚にあげた発言。笑)
みえり
2007/11/13 19:17
りんださーーん!お久しぶりです(*ノ≧∀)ノ
ずっと更新なくて気になってましたが、
お元気で良かった♪でも火傷は痛そう…。
りんださんの綺麗なお手手がぁ!早く完治すると
いいですね。お大事に。手が使えないと、
料理もPCも字を書いたりも厳しいですもんね!

兼業主婦の頃は、毎日8時半に家を出ていたのに
今は9時に家を出ることがかなり難しい…。
習慣って恐ろしいですね。
お義母さまに色々と買ってもらって良かったですね!
水玉は靴下かな?すごく可愛い♪私も欲しーー。
さくら
2007/11/13 21:22
わ〜い!とにもかくにも、更新嬉しいよーーー^^
なんでなんで、更新しなかったのー?
すっごい、心配したよー。
でも、こうやって、また、お会いできて嬉しいよー。
やけど、大変だったね。原因は???
お姑さんとの買い物、お疲れ様ー。
ちしまっち
2007/11/13 21:43
りんだちゃんおはようさん^^
ほんとにお久しぶりだよーー!!!
ずっと更新されてなかったから、母と「りんだちゃん、どうしたんかね〜・・・」なんて話してたんだよ!
いや〜元気なんならよかったよかった^^
やけども良くなってきてよかったね☆
しかし結構でっかい水ぶくれができたんだね><
あ、そうだ!!
プリン作ったよ!!!
昨日の夜アップした記事で、りんだちゃんのお名前出させてもらいました〜!
事後報告ですみませぬ〜〜><
じょぜ
2007/11/14 06:03
火傷、もう大丈夫そうでなにより。
お久です。
義母さんに買ってもらった服、かわいい〜。私好みです。

モスラ、あれ大きいの?
大きさ比べるのに、横にたばこ、置かないと(笑
マッキー
2007/11/14 21:33
>Onnさま
お久なのに更新後すぐにコメをくださってーT0T
めっちゃ嬉しいです〜。
うううーT0T

火傷もう大丈夫です。
↑のケロイド状態ももうすっかりはがれて復活♪です^^
義理母・・・パワフルでしょー。。。
ってか8時半にしか起きないあたしもあたしなんですが><
そうそっ。まあ買ってもらったんで眠くてもよかったです。
Onnさんも黒グレー派?
あたしもきれい色を買おう!!とかって気合入れておかないとどうしても黒グレーベージュになってしまいます^^;
だめりんだ
2007/11/14 22:52
>kooさま
お久なのにコメありがとーございます。
嬉しくて嬉しくて泣いてます。なんでやねん!(と関西人もびっくりのふつーの突っ込みを入れる。。。)

火傷ね、そうそう。くさび文字を使いながら火を起こしてたら ・・・ってコラー。
買ってもらったものの中の茶色に水玉のは
靴下です。
1足100円だったんで焦って買ったら水玉付いてました^^;
茶色と水色って昭和のあばずれ女気分。あはは。。。

もすら 怖くないー?
ああ もしやあのガーデニングで免疫付きましたね。
だめりんだ
2007/11/14 22:59
>じょぜママさま
お久です^^
何度も覗いてくださったんですね。嬉しいです。
ご心配かけました〜。
あたしはこのとおり(見えないって)元気です^^

火傷したのは中指の側面なんであまり日常生活に影響ないような気がするんですが
料理をするときにちょっと不便でした。
人間の体ってどこも無駄なく出来てるんだなーって
思っちゃいました。

最近は服より日常のものを買うことに追われていたあたし。買ってもらえたことに感謝です☆彡

こんな気分屋更新のあたしですが、これからもりんだ節よろしくおねがいします♪
だめりんだ
2007/11/14 23:05
>みえりさま
超浦島やってしまいましたー(ーー;)
もうあの歌(お久ぶりね〜♪PC開くなんて〜♪)を
流行らせて 浦島を正当化するしかなさそうです(笑)

皮膚はすごいことになってたんですが
火傷してからずっと冷やしてたこともあって
昨日↑のケロイドも剥がれ 復活しました^^
朝からの義理母との買い物 ってか義理母との買い物自体があたしも初体験でした。
最近あたしはかなり強くなってきて
義理母にもいやなことは「いやです」とはっきり言えるようになってきたので 誘われたときでも行ってみようかなという気になりました。
昔のあたしならはっきり言えなかったし、ストレス溜まる一方だったので買い物に一緒に行くなんて考えられなかったです><

茶色に水玉は靴下ですよー。
パンツ?めっちゃ派手なパンツだなー。にひひ。
だめりんだ
2007/11/14 23:14
>さくらさま
本当にお久です。。。
気にしてくれてたんですねー。
うううーT0T 本当に嬉しいです。ありがとう♪
あたしは元気ですぞー。そして食欲もがっつりありますぞー。←誰もそんなことは聞いてない。。。

火傷のケロイド 昨日全部剥がれ落ちました。
ぽろぽろと剥がれていって あっ、これが新陳代謝かーなんて思ってました。
今は新米皮膚が下から現れて遠目ではもうわからないほど復活しています^^

朝9時に家出るのってすっごく難しいよね><
そうそっ。1年前はあたしも8時半過ぎには家出てたのに・・。今じゃその時間に回覧板が回ってきても焦るような生活。。。
水玉のは靴下です。茶色だけかと思って買ったら水玉だったー><
まあ100円だったのでいいとします。
昭和の匂いがする柄でーす^^
だめりんだ
2007/11/14 23:23
>ちしまっちさま
コメありがとーございますー。
そして更新を喜んでくださるなんて・・・
すっごい心配してくれてたなんて・・・
あーーーT0T 本当に嬉しいです。ありがとーございますT0T
で なんで更新しなかったかってー?
あはは。うへへ。
だらだら病が襲ってきてね、毎日だらだら だらだら。
ご飯食べてだらだら だらだら。
雑誌読んでだらだらだらだら。
・・・気づけば10日以上経ってまして・・・
ある意味本当に竜宮城に行ってました^^;

火傷の原因 よくぞ聞いてくれました!
なにを隠そうこのだめりんだ。
揚げ物が本当に苦手で スーパーで揚げ物だけ買ってきて晩御飯のおかずの足しにしようとチンしたらしすぎて
『じゅ』とやってしまいました><
揚げ物も家で頑張って揚げろと神様が言ってるのかしらん?
だめりんだ
2007/11/14 23:31
縄文時代もコメぶろーーーーっく。

これで勘をとりもどしてください。

とりゃーーー
koo
2007/11/14 23:43
>じょぜさま
じょぜちゃん じょぜママさんと一緒に心配してくれてたんだねー。
本当にありがとう^^
元気にふっかーつ!ふぁいとーーーいっぱーつ!です。。。

火傷はお皿を持った瞬間に『じゅ』って音がして
指があんなことになってしまいました。
本当に水の存在を実感するほど大きな水ぶくれであたしもびっくり><
でももう↑のケロイド状態からも脱皮しました^^

プリンの記事見たよー。
リンクもありがとうm(--)m
事後報告でもなんでもおっけーよー。
ってか報告わざわざしてくれてすんません。。。
勝手にリンクして報告もしないようなあたしに(>_<)
だめりんだ
2007/11/15 00:36
>マッキーさま
お久お久でやんす〜♪
こんな気分屋的更新にコメ残してくださってありがとーございますーT0T
火傷はもうわからないほど治りましたよー。

服 マッキーさんもこの系統の色派ですか〜?
今年の服はウエストダボダボで楽チンでいいですよね。

モスラ めちゃめちゃでかいんですよー。
でもーこれ以上は近づけませーーん(笑)
だめりんだ
2007/11/15 00:45
>kooさま
縄文ぶろっくありがとーございまーす。
ぎゃはは。
勘戻ってきましたよー。
しかし、↑ではちょっとコメ返お休みしてカツンのTVを見るべくお風呂に入っていたのでーーーす。
ってか kooさん今日は夜更かしですか?
だめりんだ
2007/11/15 00:47
わーーい!!よかった!りんださん無事で!
毎日心配してましたぁ〜。といいながら今頃コメ。。
私はいつものごとく超超カメなんで〜〜m(_)m
やけどがありましたね。治ってよかったです。
レンジもあなどれません。私は昨日フライパンでハッシュドポテトを裏返すときに油が飛んで手足顔(!)とやっちゃいましたT-T
お母様とお買い物・・買ってくれるならね〜〜いらないのくれるよりいいですよね。あの攻撃も続いてるんですよね。うちも激しい・・着ないって〜!さらに同居の恐ろしさ・・着てるかチェック・・
蛾〜怖〜〜粉がいや、体プックリがいや〜退治してないよ・・ね・・?
つー
2007/11/15 09:40
>つーさま
毎日心配してくれてたなんて うううーT0T
あじがどーございまーずT0T
コメ入れてくれるだけで嬉しいんでカメとか全然気にしないでください♪
ってか あたしも相当なカメですので^^

火傷 つーさんも昨日されたんですね。
大丈夫ですか?やっぱ揚げ物系は怖いですよねー。
ハッシュドポテト〜 大好きです^^
義理母からのいらないもの攻撃は最近止まっています。
結構あたしがはっきり「いらない」と言うようになってきたので一緒に買い物に行って買ってくれようとしてるのかなーと。
でもこうやって油断してるとまた攻撃が来そうですが^^;
つーさんは同居されてるんですか?
すっごいすっごい!!嫁の鏡だわー。
でも着てるかチェックは厳しすぎー><勘弁して欲しいですよね。。。
もすらちゃんは4日ほど壁にへばり付いて我がマンションに滞在していましたが、この度天命をまっとうされました(笑)
だめりんだ
2007/11/15 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです だめりんだ 参上☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる