だめりんだ 参上☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッシュ村へ行ってき〜!

<<   作成日時 : 2007/11/28 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 18

今から

旦那版『ダッシュ村』に行ってきます。


去年から行ってる旦那

しかし あたし初訪問。



どうなることやら。。。




また報告します。






・・・ってか

本日 家で芋焼酎梅入りお湯割り6杯目。。。



かなり酔ってます。。。


あへあへ。






行ってき〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
What is diltiazem.
Diltiazem fissures. ...続きを見る
Diltiazem hydrochlor...
2008/09/02 15:23
Aciphex.
Aciphex discounted. Aciphex side effects. Aciphex. ...続きを見る
Aciphex side effects...
2008/09/03 00:07
Allegra print and imaging - alsip il.
Allegra. Goodyear allegra. Allegra d and prostate. ...続きを見る
Allegra.
2008/09/16 07:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
え??なになに?旦那版ダッシュ村って??
とにかくいってらっしゃーーい。
報告まつ。
koo
2007/11/28 08:03
焼酎6杯って
かなり飲んでますね。
ミナト
2007/11/28 12:33
お〜い!
酔いはさめましたかー?
これだけ期待をもたせた前置き記事。
ダッシュ村、楽しみにしてまっせーーー。
ちしまっち
2007/11/28 14:02
ひゃはは〜♪
飲んで気分のいい感じが伝わってくるなぁ(笑)。
ダッシュ村?? 田舎暮らし体験的なことかな?
報告、楽しみにしていま〜す。
まる
2007/11/28 16:07
またまた私が理解出来ない言葉???
旦那版ダッシュ村ってなあに〜〜〜・
梅干入り芋焼酎6杯も飲んで大丈夫なの〜〜〜?
じょぜママ
2007/11/28 22:29
あはは〜!!
なんか愉快によっぱらってる感が伝わってきたよ〜。
ダッシュ村(なんかわからんけど)楽しんできてちょ♪
みえり
2007/11/29 08:02
旦那版ダッシュ村ってなんだろ〜〜?
すっごく気になりマス♪報告楽しみにしてますね!

先週の土曜日りんださんのキムチ鍋の素を
作ってキムチ鍋しましたよぉ。美味しかったです。
今日の記事でリンクさせてもらいましたーー。
以上、ご報告デス♪
さくら
2007/11/29 18:42
そんなにヘロヘロでお出かけだいじょうぶーーーー!!??
旦那版ダッシュ村、楽しみにしてまっす!
じょぜ
2007/11/29 19:55
>kooさま
お返事遅くなってごめんなさ〜いm(--)m
行ってきました〜♪
報告 ちょい待ってくださいまし〜。。。
だめりんだ
2007/12/02 15:39
>ミナトさま
お返事遅くなってしまい すみませ〜ん^^;
そうなんです。かなり酔っ払で出掛けました。
まああたしは助手席専門なんで気楽でしたが。
だめりんだ
2007/12/02 15:40
>ちしまっちさま
お返事遅くなって本当にすみませ〜ん。
本とっ!あたしめっちゃもったいぶってますね^^;
ちょいと待ってくださいね〜><
だめりんだ
2007/12/02 15:42
>まるさま
お返事おそくなりました。ごめんなさ〜いm(--)m
めっちゃ酔っ払ってて でもとりあえず行ってくることを報告してから・・・なんて欲張って記事書いてました。
まるさんお察しの通り田舎の旧家暮らし体験してきましたよ〜^^
だめりんだ
2007/12/02 15:44
>じょぜママさま
お返事遅くなってすみませ〜んm(--)m
ダッシュ村とは じょぜママさんも記事に書かれてた鉄腕ダッシュっていうテレビ番組の中でやってるものです。
田舎の旧家に住んで自給自足に近い生活を送るという・・・。
後ほど報告しますね♪
だめりんだ
2007/12/02 15:48
>みえりさま
お返事遅くなってしまい すみません^^;
酔っ払感伝わりました〜?あはは・・・
ダッシュ村楽しんできました☆
だめりんだ
2007/12/02 15:49
>さくらさま
お返事遅くなっちゃってごめんさな〜いm(--)m
ダッシュ村の報告 もう少し待ってくださいね^^

キムチ鍋の記事 見ましたよ〜♪
リンクもありがとうございます。
めっちゃ美味しそうなお鍋。温まるからいいよね^^
だめりんだ
2007/12/02 15:51
>じょぜさま
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね〜m(--)m
こんなふらふらで出掛けたんです。。。
でも助手席でガン寝してたんでふっかーつ!!しましたよ^^;
だめりんだ
2007/12/02 15:53
浦島仲間だよー!
おんにちは!
いつぞやはご心配コメありがとう!

ダッシュ村から無事にご帰還おめでとう。
||Φ|(||'|ェ|'|;|)|Φ|| 監禁
されてなくて、ほっとしました。
Onn
2007/12/03 14:38
>Onnさま
ちーむ浦島へようこそ!!
Onnさんに会員証を発行いたしますぞ〜^^
そんなこと言ってるあたしもどっぷり浦島生活してます。。。

↑の監禁の顔文字 めっちゃかわいい〜♪
笑っちゃいました。
だめりんだ
2007/12/03 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダッシュ村へ行ってき〜! だめりんだ 参上☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる